こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

Instagramで

投稿していた方のを見て

 

行きたかった

 

KURAMAE CANNELE

焼きたてカヌレ専門店

 

そしてずーっと

カフェ巡りに行こうと話していた友達と

念願のカフェ巡り笑ううさぎ

多分5、6年前からの約束無気力

 

私の忙殺人生が少し

落ち着きまして、実現しました泣き笑い

 

 

蔵前カヌレ専門店 カヌレ 蔵前
 
 
一階はテイクアウト&
わんこOKなスペースで犬
ここから店内素敵でした昇天
 
 

 

 

2階に上がった瞬間も

女子はみんな憧れるであろう雰囲気が

広がっておりましてチューリップ

 

 

ここからテンション既に

上がりまくりちょうちょ

 

(店員さんにお写真OK許可頂きました、お顔はぼかしてます)

蔵前カヌレ専門店 カヌレ 蔵前

 

 

 

塩アイスと焼き林檎に

だいぶ惹かれて

(一番下のメニュー)

 

蔵前カヌレ専門店 カヌレ 蔵前 メニュー

 

 

 

グランカヌレ&仏ゲランド産メレンゲ塩アイス

びっくりマーク

 

2人とも好きなものが同じで

同じの頼んだちゅー

 

蔵前カヌレ専門店 カヌレ 蔵前
 
 
でもね、他の方が頼んでいた
苺の方が
映えは取れるかと笑笑笑
後から思った。

 

 

 

このカヌレ、カリカリ感が

たまらなく美味しいですにっこり

 

あーたくさんお持ち帰りしたかったのですが

ここの最初のお店だったもので

断念。

 

また来よう飛び出すハート

 

蔵前カヌレ専門店 カヌレ 蔵前
 
 
だいたい、メニューの見た目より
小さいものが出てくるのが普通ですが
 
メニューで見たものより
なんだか
全体的に大きいサイズの林檎&カヌレが
 
出てきたちゅーちゅーちゅー

 

 

蔵前カヌレ専門店 カヌレ 蔵前
 
 
紅茶も大容量で
ゆっくりできて大満足
 
塩アイスも美味すぎてお願いお願いお願い
 
また行きますOKOKOK
 
 

 

 

 

 
お取り寄せで美味しいカヌレは
これだよびっくりマーク
 

Le pique-assiette

(ル・ピックアシエット)

おきてやぶりのカヌレ

 

 

ル・ピックアシエット

¥3,500

 

 

 

 

 

 

で、カフェ巡り予定が

しっかりした量が1件目から出てきたもんだから

 

お腹がいっぱいで、

食器とか見たり

蔵前をぷらぷらしてたら

浅草が近くなってきて

 

 

海外の観光客に混ざって

 

なぜか

浅草観光ニヤニヤ

 

 
 
お天気に恵まれまして
ぷらぷらしすぎて
足が疲れて、、、
 
この後もカフェへ行きました、、、、。
 
また更新しますラブ
 
 
 
浅草といえば舟和びっくりマーク

イベントバナー

 

 

 

 

ではチョキ

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home