こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

セブンイレブンから

新発売した

ホワイトチョコ立ち上がる

 

とろけるホワイトチョコ

 

 

 

チョコの中では

ミルクより、ビターより

ホワイトが好きな私チュー

 

もちろん買ってきました昇天

 

 
 
柔らかくって
口に入れると
とろーっと溶ける感じラブ
 
生チョコみたいちゅー
 
思っていたほど
濃厚さはなかったけど
ミルクがふわーっと口の中で
広がる感じで
 
美味しくいただきました熊あたま
 
 
 
 
あとさ、意外と量が多くって
これ1人で全部食べていいのかなっ
て途中思ったけど
 
全部一気に食べた笑い泣き
 

 

 
 
今回この
ホワイトチョコと楽しみにしていた
濃い味のコーヒーを
合わせたんですよね笑ううさぎ
 
 
私、濃い珈琲が好きなんですが
届いたばかりのこれを
楽しみたくって
チョコレートを買ってきたという
理由もあるんです熊あたま
 
 
 
《プロモーション》
【2/12迄 クーポン利用で10%OFF】 
コーヒー豆 1.6kg
 
 
注文してから
焙煎して送ってくれるので
届いた時、
とーってもいい香りがダンボールからも
漂ってきますにっこり
 
 
 
 
こちらのセットは
2種類のお味が入っていますOK

 

 
 
私は多分濃い味の方が
好きだろうと濃い味から飲み始めました
 
 
 
 
ちゃんと蒸らして
ドリップして入れているのですが
 
チョコと合いすぎて
声が出た〜にっこりにっこりにっこり
 
美味しいわぁ
この珈琲恐竜くん

 

 
 
お家でちょっとした
珈琲コーナーがあって
 
時間ある朝は
ドリップして入れるんですよね歩く

 

 

 

急いでいる時は

一回分のドリップパックにするのですが真顔

 

 

 

 

ソムリエ@ギフト

コーヒーペーパーフィルターケース タワー

1,980円 (税込)

 

 

 

CASUAL PRODUCT
ガラスキャニスター 600ml 

 

 

 

 
 
澤井珈琲は
ショップオブザイヤーを
連続受賞している
信頼ショップラブ
 
 
 

 

 

 
 
 
澤井珈琲の
珈琲豆の種類はほんと豊富で
自分にぴったりのお味が
絶対見つかりますニコニコ
 
 
ほんとお店で飲むようなコーヒーが
お家で楽しめるので
珈琲好きな方はチェックして欲しいショップにっこり
 
 

【2/12迄 クーポン利用で半額】 

 
 
 

 

こちらはお得パック

大容量福袋歩く

 

 

ちなみにドリップコーヒー

一回分もかなりの種類があるので要チェックです

 

 

 

 

 

 

やばいくらい種類がある爆笑

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home