こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますにっこり

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

ゆる〜くランニングを

始めたのですがチュー

 

音楽聴きながらランニングをしたくって

お試しさせて頂いたイヤホンニヤニヤ

 

 

外を走る時に

周囲の音が聞き取れる方が

安心だなと思いまして

 

 

あと、走っていて

落ちないもの、ある程度防水がついているもの

と条件が揃っておりましたニコニコ

 

 

 

 

 

GUジョガーパンツ

Sサイズ着用

 

 

 

《プロモーション》

★クーポンで5130円+P5倍★

 

 

 

 

 

 

耳を塞がない オープンイアーデザイン


骨伝導 イヤホンと同じデザインで、

耳をふさがないので、

周囲の環境音(車の音、信号音など)を

しっかり聞き取れますちゅー
 

 

 

 

 

 

マイク脱着式

 

もちろんZOOM会議などの時にも

あわよくば使用しようとねー

 

マイクが付いているというありがたさ歩く

 

 

 

 

防水

 

走る時に使用したかったもので

防水ついてて欲しいなぁと

 

防水/防汗性能を備えており、

汗と小雨などから装置を守って、

運動中でも快適にリスニング可能ちゅー

 

 

 

 

お手頃価格な割に

機能が揃っている素晴らしさ立ち上がる

 

 

 

先日、

耳を塞がず、ランニング時に使える

Bluetoothイヤホンを

ヨドバシカメラに

見に行ったのです歩く

 

 

スポーツ選手が使っている

本格的なイヤホンを迷って

 

一旦ステイしたんです昇天

 

2万円以上したにっこり

 

 

軽いランニングのくせに

イヤホンだけはスポーツ選手使用のものに

 

という

ミーハー魂

 

を、なんとか抑えました真顔真顔真顔

 

 

 

十分な機能で

こちら最近、活躍しております熊あたま

 

★クーポンで5130円+P5倍★

★クーポンで5130円+P5倍★【革新なデザイン&一体両用】イヤホン Bluetooth ヘッドセット マイク脱着式 耳を塞がない ワイヤレス イヤホン 空気伝導 ワイヤレス ヘッドセット マイク付 リモート会議 テレワーク ノイズキャンセリング 日本語音声

 

 
 
 
私は使用しない機能ですが
2台同時にペアリングできるそうです立ち上がる
 
 
あと、充電は
type C
 
 
 
 
充電用のケーブルは
付いていますパー
 
丸い3つは
マイク穴保護カバーチョキ
 
 
 
音質は普通です。
 
高いイヤホンの
重厚感ある、クリアで綺麗な音は
流石に出ませんが
このお値段では十分かと思いますラブ
 
 
これ
レビューがいいんですおいでびっくりマーク
 
コスパが最高なのだと思いますOK
 
 
 
 
 

 

では、今日はこの辺でOK
 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

キラキラ楽天ランキング上位キラキラ

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

なんと!!2点(太・細)セット

サージカルステンレス使用

3,960円⇨1,980円

 

 

この3点セットも人気!!

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

¥7,800→¥3,900

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

 

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home