こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

軽くランニングをする予定の人

=私爆笑

 

 

体力つけたくて、

軽く走りたいなぁ〜と思っている私。

 

とりあえず形から。

揃えるところからにっこり

 

流石にシューズ買ったら走るよね、私昇天

 

 
 
ユニクロで

これポチッとしてあって

 

げっびっくりマーク

 

990円の特別価格になってる驚き

 

数日前に買ったのに。

その時は1500円だぞ。無気力

 

 
 
 
ボトムスは以前から持っていた

 

 

そしてSALEになっていた

プーマのシューズ。

 

なんか色も可愛くって

自分を

奮い立たせるように買ったグラサン

 

 

 

 

帰り道目がハート

 

 

 

軽めに

頑張らねば爆  笑

 

 

 
 
NIKEにしようと
試着したんですが
つま先広い私には
 
海外向けのナイキのつま先狭いタイプは
指が重なる感じがして
自分には合わず

 

 

 

 

ニューバランスも迷いましたが、

SALEになっていたし

色が気に入ったのでプーマにしましたチュー

 

 
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
ミニ扇風機
必須じゃないですかはてなマーク
 
会社行く時も
外を結構歩くので
 
到着後、社内に入る前に
会社のビルのトイレでとりあえず
頭と首と体を送風してます泣き笑い
 

 

家族分買うにはこれラブ

【1点1,090円 5点購入&クーポンで】

 

 

 

 

なんやて〜

これクーラーのように

冷風でるモードもびっくり

だから人気なのね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お得情報〜ピリピリ

 

 

今ならタカミ

シートマスクついてますラブ

 

毛穴対策はこれでしょびっくりマークびっくりマーク

 

タカミスキンピール

 

 

 

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

タカミスキンピール

 

 

 

 

 

 

ではうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home