こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

オンラインで見つけた

GUのフリンジカーディガンピンクハート

 

届いて着てみたら

とっても可愛くって、これは買いな一枚びっくりマーク

 

 

 
 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロンT/ deux amour

カーディガン/ GU

バッグ/ LORISTELLA

デニム/ GU

パンプス/ Odette e Odile 数年前

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ざっくり羽織るのにLでも

よかったかなぁと

思いつつ

 

こちらMサイズですニコニコ

 

Mサイズ着用

 

 

 

小さすぎないので

Mでも良いのですが

ゆるっと羽織るのも好きなんですよね昇天

 

 

金ボタンも

可愛くって

さりげないフリンジも素敵ピンクハート

 

 

綺麗めカジュアルに着用するのが

好きなので

私はデニム合わせが気に入ってますにっこり

 

 
 

昨年からお気に入りの

ロゴT

 

これ、首元にパールがついているんです看板持ち

 

綺麗めカジュアルが好きな私の

大好物ニコニコ


deux amour
ONLYMERCYロングTシャツ


¥4,950税込

 

 

昨年は半袖を愛用していましたが

この時期長袖が嬉しいねー

 

中にヒートテック仕込めるもんねニヤリ

 

 

洗濯でパールが

取れてしまう心配があったのですが

昨年の半袖は

何度も洗濯してますが

問題無しでしたニコニコ

 

 

 

 

カジュアルすぎるのが

苦手なお友達に

このパールがいい感じに

可愛さも出してくれるので

おすすめしておきました立ち上がる

 

 

 
大人気の
ヌビバッグよだれ
 

【Selo Seryon セロ セリョン】

6,980円

 

 

これ、可愛いですよねお願い

 

縦型がまたいいのですちゅー

 
 

 

 

春に向けて

淡いグレーが欲しかったので

これちょうど良すぎたちゅー

 

 

ちなみに横型もありまして

ダークグレーを持ってます

 

横型のデザインは

2種類のパターンから選べますハイハイ

 

✔︎リボン&パール

✔︎パールのみ

 

 

 

 

 
 

小さめバッグは

セレクトショップなどで

販売されている

今人気の

LORISTELLA

 

 

 

 

 
 
デニムもGUですが
少し前のものですにっこり
 
 

Sサイズ着用

GU

スリムテーパードアンクルジーンズ

(丈標準65.0~69.0cm)

※もう販売終了でした

 

これと全く同じ形で色違いが

欲しい。

 

再販してくれないかなぁ熊あたま

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

バレンタインにもおすすめの

このオムレットちゅー

 

北の菓子 菓風

「ニコニコ12個(6種類)お試しセット」

 

 

 

驚き〜オエー

ふわふわ感でしたにっこり

 

 

LINE登録で300円OFFクーポン

北の菓子 菓風

「ニコニコ12個(6種類)お試しセット」

3,780円

 

 

プレーン&チョコ下差し

 

 

 

クリームもね

甘すぎず、

重たすぎず、

美味しいのですねー

 

 

 

 

 

 

 

ではニコニコ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home