こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

わたくし

初心者のコメダ珈琲

 

意外と家の近くにあるのに

年に数回行くくらいなのです熊あたま

 

 

そして初めて

朝の時間帯に入って驚いた笑い泣き

 

 
 
店員さんに
ブレンド珈琲一つと頼んだら
 
この中からお好きなの
お選びください
言われましてニヤニヤ

 

 

 
 
若干、何言ってるのかわからなかったのです。
 
珈琲だけ頼んだもので無気力
 
聞きました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
真顔:珈琲一杯でこれ全部
ついてくるんですか?
 
店員さんニコニコ:はいそうなんです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
 
えっと
500円でパンも卵もついてくるんですかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
サービス良すぎ物申す

 

 

 

 

全く知らなかったので

朝ごはんでお腹いっぱいだったもので

 

残念でしたが

珈琲だけで大丈夫です

返答しました泣き笑い

 

 

そしたらお豆出しますねと目がハート

 

どこまでもサービス良すぎた口笛

 

 
 
また来ようニヤリ
 
コメダ珈琲さんありがとうラブ
 
なんか気分が良かったので
パンも買ってきましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日

絶品の辛子明太子が半額の日おねがい

 

【毎月1日と5と0のつく日は半額】

【クーポン利用で7,960円→3,980円】

辛子明太子

 

 

小分けで食べやすく

プチプチ感がたまらなくって美味すぎる笑ううさぎ

 

私の大好きな背徳飯OK

 

 

 

 

 

 

 

プロテイン女子の皆様にはこちら

1,000円OFFだよラブ

 

ここのプロテインお味が美味しいのですよね目がハート

 

 

 

ほんのりチャイ味が好きだったラブ

 

でもかなりの種類があるので

一番はどれかわからない指差し

 

 

 

 

大好きな干し芋

800円OFFクーポンありびっくりマーク

 

ほしいも直売場 楽天市場店

干しいも 干し芋 1.5kg

【紅はるか尽し250g6袋】

¥7,776

(800円OFFクーポンあり)

 

 

丸、平、角切

といろんな食感を楽しめるんですここのかに座

 

 

こちら角切り干し芋ダウン

 

 

この丸干し芋は

お芋食べてる感がすごくって

 

満足感半端ないっすニコニコ

 

 

 

トースターで炙ると

甘味がさらに増して美味しいですハートのバルーン

 

 

 

いつもランキング上位の

訳あり干し芋は

めちゃくちゃお得ですラブ

 

 

 

 

 

お取り寄せスイーツ情報

最近の更新ダウン

 

 

 

 

では飛び出すハート

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home