こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

本日の背徳飯看板持ち

 

《プロモーション》

辛子明太子

 

 

 

明太子とバターって

最高よねちゅー

 

この組み合わせ大好きですぅぅ昇天

 

 
 
旨味はそのままで塩分35%カット!
 小切れ1Kg
 
こりゃ食べやすいラブ
カットされている上に
小分けで届くってありがたいよねぇ
 
配れるし、
冷凍から解凍して
ゆっくり食べれるし
 
 
どや〜ラブ
 

 
 
 
 
冷凍で届きまして指差し
 
はい、届いた時は全く映えない
こんな感じびっくりマーク泣き笑い
 
 
まぁ明太子に映えはいらない泣き笑い
 
 
 
今回は1パックだけ
冷蔵庫で解凍
 
パッケージ開けるとこんな感じダウン
 
 
 
とりあえずタッパーに
入れて、大事に頂きますよだれ
 

 

 

プチプチで

うまいんだこりゃ立ち上がる

 

レビューもめちゃくちゃ良い

商品なので

要チェック

 

 

 

贈呈用に化粧箱入りも

ありますが

家で食べるのは

安くしてくれた方が嬉しいですよねニヤニヤ

 

 

 

次はパスタにしようかな大あくび

 

でも、あったかいご飯に

明太子って

これ以上ない幸せご飯ですよね豚ダッシュ

 

 

 
 
最近
肉じゃがは
STAUBで無水にして作るのですが
味がしみて
ジャガイモがホクホクで
 
これで作ると
料理が上手くなった気がします。
(気がするだけ昇天

 

でもほんと美味しいのです目がハート

 

 

 

 

 

 

お気に入りの

SAKUZANのボウル立ち上がる

 

 

 
 

ご飯茶碗はKINTO

お気に入りのものです口笛

 

 

お箸はこちら

STIIK 2膳セット

 

¥3,300

 

 

 
 
大満足の
背徳飯を食べまして
眠くなりつつ
 
今ブログを書いてましたニコニコ

 

 

辛子明太子

 

 

 

ではチョキ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home