こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

川手寛康シェフプロデュース人気のスイーツブランド

DEAR BUTTER SAND

(ディア バターサンド)

 

新作のフレーバーが登場しましたにっこり

2024 年 1 月 25 日(木)より発売開始

 

 

《プロモーション》

幸せの焦がしバターサンド

[マロンショコラ]

 

 

幸せの焦がしバターサンド 高級 バターサンド
 
 
ここの一口食べただけで
高級とほんとに思う
最高のバターサンド熊あたま
 
他にも大好きなバターサンドが
たくさんあるのですが
(六花亭とか、フェルム ラ・テール美瑛とか)
 
 
 

 

また違う食感を

味わえるんです笑ううさぎ

 

 

幸せの焦がしバターサンド 高級 バターサンド 六角形
 
 
口に入れると
中のカカオクリームが溶けてきて
 
本気で
バターを食べているような感覚に
なるんです看板持ち
 
これ、ほんとすごいOK

 

 

 
 
この六角形は
“繁栄・調和・長寿”など縁起のいい意味を
もつそうで、ギフトにもぴったり熊あたま
 
バレンタインにもオススメです
 
開封動画はこちらダウン

 

 
 
今回のマロンショコラですが
中はずっしりと味わえる
和栗ペースト。
 
しっかりマロンの味もしつつ、
カカオクリームがとろけましたよだれ
 

 

これも大好き

フェルム ラ・テール美瑛

 

 

 

 

 

バターで美味しくて感動した

リーフパイはこれ熊あたま

 

 

ビターチョコも

しっかりきいてて美味しいです昇天

 

柊山パイ KASANE

2,600~4,800円

 

 

 

 

ほっこりしたい時は

優しさ満載のレモンケーキも拍手

 

週末百貨店

【 週末シトロン 8個~16個 】

3,758~6,610円

 

 

 

イベントバナー

 

 

では今日はこの辺でおいで

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home