こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

びっくりドンキーの新作

にんにく七味のザンギ&ポテト

 

 
 
今、旨辛フェア中ハートのバルーン
 
 
ザンギ
って北海道の唐揚げですが
全国、ザンギ表記なのね恐竜くん

 

 

 

にんにくしっかりめで

辛さも後からガッツリくるちゅーちゅー

 

つまみにうま〜お願いお願いお願い

 

 

この上に乗ってるチップスが

結構辛いびっくりマーク

(辛味苦手な方は無理かも)

 

 

 

もともとびっくりドンキーは

好きですが

最近頻度が高くなってる気がします笑い泣き

 

白いご飯食べたくって

外食するときは

びくドン選択率高しにっこり

 

 

ご飯も美味しいのよね昇天

 

 

 

 

 
 辛い繋がりで
別な日の
東京純豆腐

 

こちらは牡蠣祭りをやっていて

牡蠣スンドゥブ食べてきたーウインク

 

 

音ありウインク

 

めちゃくちゃ熱い牡蠣を

口の中に入れてしまって

やべぇやべぇ。

 

リバース真顔笑

 

 

久々のスンドゥブ美味しかったなおいで

辛すぎるのは苦手ですがおいで

 

たまに辛いものが食べたくなる私でしたニコニコ

 

 

スンドゥブチゲのもと 150g スンドゥブ チゲ 韓国 料理 簡単 2倍濃縮 美味しい 本格 鍋 李王家 業務用 豆腐 キムチ セット 1人鍋 1人用 人気 調味液 一人暮らし スープ ギフト 韓国 食品 旨辛 アサリダシ ヘルシー ダイエット まとめ買い 冬

 

★贈り物 ギフト★ 丸大スンドゥブ2種類から選べる味10食 辛口300g【二人前】マイルド 300g

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

毎回すぐ完売する

ステラおばさんのお楽しみ袋

今日販売開始ハートのバルーン

 

 

 

 

サックサクで美味しくて

店舗でよく買っていますびっくりマーク

 

 
 
 
お得セットな
リンツのチョコセットも
本日販売開始されましたOK
 
¥2,890〜
 
 

 

リンツのチョコレートが

大好きで

何かにつけてよく食べています

クリスマス、バレンタイン等々ピンクハート

 

 

 

 

 
では今日はこの辺でニコニコ
 
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home