こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

最近の上下UNIQLOコーデ

まとめてみましたお願い

 

まずは動画にて下差し

 

 

 

 

使ったのはこのアイテム

UNIQLO

タックワイドパンツ多め笑ううさぎ

 

 

 

 

 
 
この辺写真がなかったので
動画がから切り出してきましたお願い
 
タックワイドパンツの
シルエットが好きすぎる笑ううさぎ
 

 

 

ニットカーディガンはこちら

購入点数によって10-30%OFFクーポンあり

 

 

UNIQLOのトップスは

シンプルなものが多いので

存在感ありなネックレスが

合いますなニコニコ

 

レスブリス

【Hanaコラボ】ホースシューネックレス


¥ 5,800 税込

 

 

このコーデ

いいね数が良かったものにっこり

 

 
 
ユニクロの新作
デニムスカート人気ですよねにっこり

 

 

 

タックワイドパンツと

スムースコットンのセーターは

UNIQLOの公式HPでも

コーデされているので

鉄板コーデランニング

 

 

 

 

 

 

コーデュロイのは完売してしまったけど

こちらのタイプ

 

 

 
 

 

このバッグ

どこのか聞かれること多いのですが

人気のTOPKAPI

 

今30%OFFになってる笑ううさぎ

 

15,400円→10,780円

ペールベージュ

 

 

 

春もシルバーアイテムが

流行るので

キラキラアイテムオススメ立ち上がる

 

 

 

 

この上下ブラックコーデは

春は無理ですが

困ったらよく合わせている

タートルとタックワイドパンツ熊あたま

 

 
 
人気のPコートOK
ZOZOはまだ在庫ありましたニコニコ

 

 

ではウインク

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home