こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

久しぶりに

スタバのフラペチーノを

飲みましたニヤニヤ

 

1ヶ月ぶり恐竜くん

冬って寒いのでなんだか

注文する気になれない人看板持ち

 

 

でも

バレンタイン商品の

飲みたかったこれびっくりマーク

 

 

ホワイト オペラ フラペチーノ®

 

 
 
 
スタバのバレンタイン商品
美味しいですよねピンクハート
 
ちょっと甘いけどお願い
 
飲み物というより
スイーツ感覚ですドーナツ

 

 

アーモンドミルク使用の商品おいで

 

 
 
テーブルについて
モバイルオーダーして
取りに行ったら
 
あれ、金箔はてなマーク笑ううさぎ
 
 
って、ちょっとびっくりしまして
調べたら
金粉パウダーだそうですニコニコ
 
見た目も華やかですキューンジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
ホワイトチョコ好きな人は
好きだと思いますラブ
 
ほっこり
美味しかったぁねーピンクハート
 
スイーツ注文して、このドリンクだと
甘すぎるので
食事系と一緒か
単品をおすすめしますニコニコ

 

 
 
チョコレートの方もありますが
飲むべきかなぁラブ

 

 

 

 

楽天のお菓子ランキングに

チョコレート商品が

たくさんランクインしてますラブ

 

やっぱりこの時期

バレンタイン用に買いますよねねー

 

 

小分けして配るのに

便利なリンツのチョコはここのOK

 

 

 

 

クリスマスの時の写真ですが

こんな感じにてチョキ

 

 

公式さんよりお安いのが

嬉しいのですよねちゅー

 

 

ちゃんと

贈呈用にするなら

やっぱり公式さんのを

注文がベストチョキ

 

パッケージがとっても可愛く、

袋も付いてきますちゅー

 

 

 

いつもランキング高いのは

このパッケージダウン

 

 

 

こちら↓も可愛いけど

長方形の箱の方が運ぶとのかは

何かと便利ですかね照れ

 

 

 

 

こちら人気の立ち上がる

行列必死のやーつランニング

 

1903年創業 ベルギーの老舗

 

デジレー

 

 

高級なのに手が出しやすい価格なのが

嬉しいですラブ

 

高評価4.84無気力無気力無気力

 

 

※私のは昨年の写真です

 

 

オンラインだと

行列に並ばなくても

高級チョコが買えるのでいいですよねニコニコ

 

 

 

オンラインなら特典も付いているよびっくりマーク

 

 

 

ピエール・エルメのマカロンは

間違いないですよねちゅー

 

てか

自分が欲しい笑

 

 

あーコーヒーと食べたい指差し指差し指差し

 

 

 

DEAL対象でポイントバックが

すごいですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ではニコニコ
今日はこの辺で飛び出すハート

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home