こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

and meの大人気

もちもちニットカーディガンを

 

 

私の相棒

UNIQLO『タックワイドパンツ』の

白と黒でコーデしてみましたちゅー

 

 

どちらも気に入ってますが

春は白ガーベラ寒い日は黒真顔かなぁニコニコ

 

 

UNIQLO タックワイドパンツ 白 黒 コーデ
 
 
ニットカーディガンはこちら
 
ちょっとした
アウター感覚でも使えるこれOK
 
 
ZOZO
お気に入りアイテム登録者数
42,187人もいる人気アイテムびっくりマーク
(2024年1月23日現在)
 
 
《プロモーション》
andme
ランタンスリーブジップニットカーディガン

30%OFF
¥6,090→¥4,263
 
 
 
ランタンスリーブの
袖がオーバーサイズで
もちもちした生地が人気なんですよねニコニコ
 
春先にもちょうど良い
アウターニコニコ
 
車でのお出かけなどにも
サクッと羽織れて重宝する一枚ですチョキ
 

 

 

春先は

ロゴTに羽織ったりで

コーデが完成いたしますお願い

 

お友達が

数枚色違いで持ってると

言っていたニコニコ

 

 

 

ユニクロの神パンツ

 

登場しない週はない

このパンツウインク

 

XSサイズ着用

 

 

動画でもご紹介していますカエル

 

 

 

 

そーいえば、皆様

昨年かなりお問合せが

多かったシルバーの

このミュール昇天

 

春商品で同じ形が登場しましたチョキ

シルバーの靴大人気なので

是非チェックしてみてくださいニコニコ

 

 

いつもサイズの23.5cm着用

(店舗に電話で確認したら

昨年と同じ型で作っているとのこと)

 

 

GRISE | Le Talonって

新宿にしかないのかな。

 

靴は試着したいよねおばけおばけおばけ

 

 

この靴、既に2色持っているのですが

履きやすいので

ブラックも追加で予約しましたニコニコ

 

 

 

 

春もキラキラアイテム

流行るみたいなので

シルバー要チェックですにっこり

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

and Me笑ううさぎ

 

楽天で

半額セール開始した恐竜くん

 

 

このマークが目印です昇天

 

 

まだ使えるアイテムが

勢揃いしていたねーねーねー

 

 

このニットは愛用中よだれ

 

4,390円→2,195円

 

 

 

カーディガンとか

使えるよね

 

まだまだ半額アイテムありましたチョキロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

ではおいで

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home