こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

昔から仕事にずーっと

愛用している

UNIQLOのレーヨンシャツにっこり

 

今年初めて襟がついたシャツタイプを

買ってみましたOK

 

Lサイズ

 

 

 

仕事コーデ

 

UNIQLO ユニクロ オケージョン 卒入学式 仕事コーデ
 
 
というのも、ニットの
レイヤードに使いたくって昇天
 
まだコーデしてみてないんですが。。。
 
 
 
仕事で頻繁にスーツということもあり
同じの2枚持っていたり笑
 
 
こちら以前発売していた
レーヨンピンタックブラウス
はい、2枚着回しまくっていた。

 

 

 

こちらも同様に、以前発売していた

レーヨンスキッパーブラウス(7分袖)

というもの

 

 

この時も

同じの2枚持ってるねーねーねー

 

 

このスキッパータイプ

毎年?発売されているのかな

 

よく見かけてましたが

最近見かけないので

また欲しいです。

UNIQLOさん昇天

 

 

UNIQLO ユニクロ オケージョン 卒入学式 仕事コーデ
 
 
レーヨンのシリーズ
簡単にお家で選択できるし
アイロンしなくても
シワが気にならないのでか
デイリーにかなり使えますチョキ
 
 
ボウタイの方も
持ってますニコニコ
 
 
 
先日のオケージョンコーデを
仕事コーデに変身してみましたにっこり
 
 
 
 
ブラウスを変えて、バッグを
仕事用にしただけダウン

 

17%OFFクーポンあり

SMサイズ着用

 

UNIQLO ユニクロ オケージョン 卒入学式 仕事コーデ
 
 
このセットアップと同じショップ
この裏起毛ワンピも人気でしたラブ
 
 

全骨格細見えワンピニコニコ

 

 

 

では昇天

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home