こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますにっこり

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

少し前から気になっていた

この2つ。

 

むかーし、九州の出張に

週1行っていた頃があり、

 

めんべい大好きで

自分に買ってはよく食べていたねー

 

んで、ここ数年で

見かけるようになった

 

 

『め』ではなく

 

『ほ』

 

 

ほがじゃ めんべい 比較
 
 
中身まで見たことなかったのですが
ある時
お煎餅の詳細を見たら
 
めんべいに超絶似ていて、
 
わーぉ
北海道が九州のパクったか大あくび大あくび大あくび
 
とちょっと思っていたのですが

 

 

ほがじゃ めんべい 比較
 

 

 

 

 

受験生のためのかつお『勝』も良いですねニコニコ

 

 

 
気になって調べたら
元は同じ会社だった恐竜くん
 
 
その関係性が書かれておりますダウン

 

山口油屋福太郎の関連会社である
北海道福太郎ダウン

 

 

ほがじゃ めんべい 比較

 

 

これ、お酒飲む人は

たまらない味かと生ビール日本酒カクテル

 

ほがじゃ めんべい 似てる
 
 
私、お酒飲みませんが
この硬い、バリバリ食感が
好きで、昔よく食べていました鍋

 ※めんべい を。

 

 

 

 

ちょうど、一緒に食べれる機会があり

比べてみたにっこり

 

ほがじゃ めんべい 似てる
 
 
私、味音痴ではないはずですが無気力
 
あれ、ホタテの味がわからない。
貝柱想像して一口食べたら、
ほがじゃはめんべいの味がして笑
 
味がめちゃくちゃ似てるおいでおいでおいで
 
 
お味はどちらも美味しく
硬さもほぼ一緒ニヤニヤ
 
ですが、
大きな違いがわからず
食べ終わってしまった不安泣き笑い
 
ぎゃはは泣き笑い
 
まー美味しいからいっかネガティブ
 
 

 

 

 

 

 

 

最近のお菓子ネタ。

気になったものはすぐ買ってしまう傾向に真顔

 

 

 

 

 

 

ではチョキ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

キラキラ楽天ランキング上位キラキラ

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

なんと!!2点(太・細)セット

サージカルステンレス使用

3,960円⇨1,980円

 

 

この3点セットも人気!!

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

¥7,800→¥3,900

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

 

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home