こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

「ビエネッタ」

と聞いてアラフォー世代の皆様

 

懐かしいと

感じませんか熊あたま

 

 

バブル時代?!

なんか子供の頃に

これが冷凍庫にあると

喜んだ気がするにっこり

 

 

ケーキのようなアイスよだれ

 

 

発売当時は一世を風靡した「ビエネッタ」

ですが、

これ読んでいたら

面白い調査が載っていた→♡♡♡

 

 

Z世代には

正しい名称ではあまり認知されていないとちゅー

 

 

私も久々に

このワード聞いたなぁと

思った次第昇天

 

 

子供の頃は包丁でカットして

食べるのが一般的でしたよね???

下差し

スーパーDEALでポイント還元良き

 

 

 

最近は

食べやすくカップで登場しましたよ拍手

 

2024年1月2日(火)より、

セブンイレブンで発売開始ですお願い

 

 
 
このチョコレートが
パリッとする感じ
 
めちゃくちゃ懐かしい歩く
 
 
 

楽天でも売ってるみたいです下差し

 

 

 

やっぱりカップの方が

手軽に食べやすくて正解ですねニヤニヤ

 

 
 
お風呂上がりに
超絶満足する食べ応えでしたねー

 

 

 
 
ちなみに、このアイス、
アラフォー世代の皆様と同世代。
 
ビエネッタは
2023年9月に40周年を迎えたそうです笑
 
 

 

さて、マラソンの

お得情報ですびっくりマーク

 

イベントバナー

 

 

 

 

人気のアクセサリーショップニコニコ

 

JewelVOX ジュエルボックス

半額になるよ下差し

 

ヘアアクセも人気ラブ

 

 

 

La-gemme(ラジエム)

こちらも開始2時間半額クーポン

 

 

 

 

 

このタートルも半額拍手

¥5,960→¥2,980

 

 

AMELY

 

お得クーポン続出びっくりマーク

 

 

 

 

e-zakkamania

 

 

 

 

 

MA1も半額びっくりマーク

ブラックは万能で使いやすい

 

ブラックMLサイズ着用

下差し

 

 

 


muku u

 

 

人気のアウターや

トップスも半額ですびっくりマーク

 

 

 

 


MAISON MARLE

 

このヘアケア

人気ですよねお願い

 

すごいクーポンでてるラブ

 

 
 

こちらも

お買い物マラソンお得情報更新してます歩く

(記事の下部に掲載)

下差し

 

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home