こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

最近(ヒールあり)ブーツは履いていると

中で滑ってしまって

前にあたり、指が痛くなることがあり、

 

滑り止めがついた靴下で

ブーツを履いてみようびっくりマーク

 

と試しで購入した

『靴下屋』のこちら下差し

 

靴下 滑り止め加工 靴下屋
 
 
靴下屋のソックスは
だいたいの靴下に
この滑り止めを300円(+税かな)でつけれるようで、、、
 
この滑り止めの精度が
すごかった拍手拍手拍手



 
 
ブーツの中ではもちろん
滑らないし、
家の床でもその性能を発揮ニヤニヤ
 
キュッと音がするくらいニコニコ

 

 

靴下 滑り止め加工 靴下屋
 
 
店員さんに聞いたら、
家での滑り防止に、滑り止めを
つける人が多いようですとのことでしたが
 
私はブーツの中の滑り防止にも
重宝しました立ち上がる
 
 
インターネットで
このサービスを探したのですが
靴下屋のHPでは見つけれず、、、
店舗限定なのかな
 

 

スポーツ用は元々

滑り止め付きのようです下差し


 

 

 

 

 

 

 

 

Dark Angelで売れてる

裏起毛アイテム

はこれびっくりマーク

クーポンでめちゃお得ラブ

 

 

 

重ね着がこなれるロンT

【三連休特別!1枚1,290円!2枚購入&クーポンで】

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ではOK

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home