こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

うちの母が

とある車を買ったら、

 

なんと

素敵なディナー券をもらったとのことで笑ううさぎ

 

 

年末に

お誘いいただき

行ってきましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

THE GARDEN SAPPORO

HOKKAIDO GRILLE

 

 
 
大通公園を庭にした、
グリルレストランにっこり
 
さっぽろテレビ塔”3階

大通公園を独り占めできる
景色でしたよ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 

 

 

 

 

お上品な感じで

お料理が出てきましてにっこり

 

全部美味しかったわぁ拍手

 

 

 

アミューズ2種ハートのバルーン

 

右矢印ごぼうのポタージュ

右矢印じゃが豚のリエット&サブレ

 

 
 
ごぼうのポタージュって
すごかった。
ほんとにごぼうのお味がしっかりと拍手
 
 
というか、オシャレすぎる
お料理の名前が難しい無気力
 

 

右矢印苫小牧沖北寄貝と塩水雲丹のジュレ
真狩産根パセリのエスプーマ

 

 
 
ウニとエスプーマって
合うのね。
人生初めての組み合わせ笑
 
 
右矢印北海道の毛蟹と真鱈のムース
真たちのポッシェ

 

 
 
もう、美味しいしか
言いようがないのですが
ポシェってなんやねん大あくび大あくび大あくび
 
日本語にすると
ゆっくり煮込む感じで煮物のイメージらしい立ち上がる

 

 

 

右矢印金目鯛の鱗焼き 生姜のコンフィ

 

 
しょうががほのかに感じて
金目鯛の鱗がパリッとしておりました
 
美味チュー

 

 

 

 

 

右矢印とかちポロシリ黒牛フィレ肉のグリエ

実演サービス

 

 
 
もーお肉は間違いない
トリュフをこんなにたくさん食べたの
お初かもニヤニヤ
 
お塩でシンプルにも
美味しいのであります歩く
 
 
デザートまで食べて
満腹すぎましたお願い

 

 

 

写し忘れたようですが

パンのサービスもありまして

香ばしく、おいしくって

おかわりしまくったねーねーねー

 
 
 
北海道を堪能できる
お料理と眺めも最高にて、
是非、何かの記念など
札幌を訪れた時に是非〜立ち上がる
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
毎年人気の
北海道グルメ福袋よだれ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

では歩く

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home