こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

年がら年中

タオルハンカチ派なのですが

 

最近、

バッグは小さめサイズを使うことが多くって

 

さらに

今持っているタオルハンカチ類が

ボロボロになっていて、、、、

 

 

総取り替えしたいな

なんて思っていた時に

見つけたこのハンカチニコニコ

 

 

《プロモーション》

【10枚組】 今治 タオル ハンカチ

20 × 20cm

¥3,400

 

 

 

10枚入りで

これは嬉しい

一枚340円ラブ

 

 

 

安心の今治タオル

 

 

 

 

この今治タオルのタグのマーク、

一定の品質基準に合格した

タオル商品のみに付す商標で

「優れた吸水性」を有することが最大の特徴OK

 

 

商標についてはこちら参考→♡♡♡

 

 

 
 
子供ちゃんにも
丁度良いサイズかもしれませんチョキ
 
 
ここのショップ
ミニハンカチの種類が多く
今治タオルもたくさん揃ってましたオーナメント

 

 

 

 

 

さりげないドット柄も可愛いですラブ

 

 

 

 

 

ちなみにバスタオルも

今治タオルを使っていますが

年末に総入れ替えをしましたOK

 

 

新春セール

42%OFF 今治タオル

【お値打ち】 バスタオル 2枚同色セット 

 

 
 
 
イベントバナー

 

 
 
では今日はこの辺でチョキ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home