こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

UNIQLOの神パンツびっくりマーク

『タックワイドパンツ』

 

新色の

ベージュのコーデを

何個か撮ってみたので

まとめました飛び出すハート

 

 

 

XSサイズ着用

カラー: 31 BEIGE

 

 

 

淡色コーデニコニコ

 

同系色のベージュや

ホワイト系で合わせると

やわらかい印象ににっこり

 

 

 

もはや、頭が春な人ですが

年末年始は暖かそうですねニヤニヤ

 

 

 

トップスはこちらを

合わせていましたニコニコ

 

 

 

 

冬はこんな感じにて

ホワイト系のダウンやスニーカーも

合わせやすいですにっこり

 

 

 

上下グレーも
大好きなので春からも使いそうですが
 
やわらかいベージュも
コーディネートに取り入れたいですちゅー
 

 

 

 

 

あー年末感が

半端ない笑い泣き

 

あんまり好きじゃないやつ笑

 

 

スーツケースを持った人が

超絶多いし、

観光客もすごいし、

 

デパ地下あたりは

ほんと人が多い恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 
さて
手土産準備完了しました昇天

 

 
 
麻布かりんと
 
ここのかりんと
小分けで配りやすいし
手が汚れないし
老若男女良いかと思いますチョキ
 
 
 
お正月っぽい包装も
ありますよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

柿の種専門店 かきたねキッチン

 

 

ここも小分けしやすく

洒落た感じが良きチョキ

お味も美味しいし

おすすめですチョキ

 

 

 

 

 

 

私もいただいた事があり

美味しかったのを覚えておりますちゅー

 

 

 

 

 

ではチョキ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home