こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますにっこり

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

『MAISON LEXIA』の

基礎化粧品の質がとっても好きで

 

愛用させてもらっている

ラインナップねー

 

保湿力や質感、香りと

お気に入りのものばかりですチョキ

 

 

 
 
以前にも
使ったことがあった
目元美容液チョキ
 
お友達がおすすめしていて
使ってみたら、
保湿力と伸びがよくって
リピートですねー
 
 
最近、くまが気になってしょうがないので
しっかり目元のケアせねばならぬネガティブ
 
 
目元の皮膚って
とっても薄いので
負担をかけないように
伸びが最高に良いのが
よくって
 
これ、とても心地よい伸びなので
動画にしてみました下差し

 

 

質感最高ですニコニコ

 

 

 

洗顔はもう、何回リピートしたことか。

朝に使っているこれバレエ

 

クリーミーな泡が

お気に入りです看板持ち

 

 

《プロモーション》

 

 

昔、ゴワゴワ肌が気になっていたのですが

これ使うようになって

解消されてますラブ

 

とにかくふわふわの泡が出来上がるので

包み込むように洗うのがポイントですチョキ

 

 
 

大好きな柑橘系のほのかな香り愛

動画にて泡の様子をチェック

 

 

 

ふわふわの泡で

ゆっくり朝洗顔するのが日課ですデレデレ

 

 

 
 
続いてお気に入りの
化粧水とナイトクリームOK
こちらの化粧水は
サラッとしているのに
浸透力がすごくって
保湿効果抜群ニコニコ
 
ナイトクリームは
先ほどの目元美容液と
同じくらい伸びがよくって
口の周りの乾燥などで
非常にお世話になってますラブ
 

動画にて質感わかると思います下差し

 

 

 

洗面所の棚を

全部拭いて掃除したので

色々写真を撮ってみた図ニヤニヤ

 

無印良品のケースに

綿棒とコットンを入れていますリボン

 

 

image
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

愛用中飛び出すハート

肌に優しいクレンジング

下差し

フィス ホワイト

 

 

保湿成分配合で乾燥しにくいのも

嬉しいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

夜の洗顔は

ドロ洗顔歩く

 

 

allna organic

高級美容成分で肌に優しい

下差し

 

 

 

もっちり泡が病みつき笑い

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home