こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

スタバのこれ!

メルティホワイト ピスタチオ フラペチーノ®

 

ピスタチオと

ホワイトチョコが大好きなので

 

絶対飲みたかったやつラブ

 

あーでも、次のほうじ茶のも飲みたいから

また行く爆笑

 

 
 
マスカルポーネチーズ入り
ホイップクリームダウン
 
 
こういった通常のとは違うホイップクリーム、
増量できない気はしたけど
 
一応聞いてみたニコニコ
 
はい、エクストラホイップ
不可でしたちゅー

 

 

 
 
なんか甘い飲み物
年齢的にも
それほど欲しなくなったのですが
これは飲んで正解だった
 
大好きな味だったぁうさぎのぬいぐるみ
 
 
家から5分のところに
スタバがあるのですが、、、、、、
 
なんだか運動不足な気がして
その上にこの甘いの飲むのって恐竜くんガーン
 
ってちょっと気が引けて
徒歩30分のスタバまで歩いて
飲みに行きました笑泣き笑い

 

 

まぁどちらにせよ

カロリーオーバーかと思いますがニコニコ

 

 

 
話変わりますが、

 

今日このアイス食べたら

めちゃくちゃ美味しかったんですけどちゅー

 

最近、食べてばかりにっこりにっこりにっこり

 

 

セブンイレブン限定

N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス

 

 
 
バリバリ、ザクザク、食感
これは、やばい真顔真顔真顔
 
美味しすぎる真顔真顔真顔
キャラメルたまらん昇天
 
でも高いおばけおばけおばけ

 

 

 
 
本家、こちら美味しいですよね
お土産にいただくと喜びますハート
 

 

 

 

 

 

 

実家への手土産どうしましょうニコニコ

 

変わり種で

こんなポテトも面白いよなぁ!!

前、羽田空港で売ってたけど

今もあるのかな。

 

 

 

 

年末

デパ地下混んでるし

楽天でポチっちゃおうかしらうさぎのぬいぐるみ

 

アンリ・シャルパンティエ

は間違いないですよね昇天

 

 

 

このラスクは自分が食べたいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でOK

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home