こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

昨日は、おしゃれなランチに

ご招待いただき、

数ヶ月ぶりにキラキラした日を

過ごしてきましたラブ

 

キラキラ続くと

頭痛発生する根暗っ子なもので魂が抜ける

 

ビストロノミー 「タワーズ」| ザ・リッツ・カールトン東京

 

 

 

いやー、またしても

ニットにコート羽織っていたら

暑かった件真顔

 

 

ブラウス着てた人

正解パー

 

GUのフリルブラウスに新作が

出てますバイバイ

 

こちら旧作です↓

(が、新作も買いましたウインク

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ CAFUNÉ

パンツ/ Bonjour Sagan

トップス/ GU

シューズ/ Odette e Odile 数年前

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
本日私が着用しているのは
こちらの旧作ブラウスバイバイ
 
ラッフルカラーブラウス(長袖)Z+E
¥1,490

 

 

 

新作はカラーが

大きくなり

胸元が少し広めになりました昇天

 

 

綺麗目カジュアルが

好きな私にとって

この手のブラウスは甘いのですが

カジュアルなデニムに

合わせたり

カジュアルダウンをさせて

着用するのが好きなんですよねちゅー

 

 

 

デニムがワイドシルエットだったので

綺麗目カジュアルにしたくって昇天

 

このブラウス

使ってみました昇天

 

 
 
カジュアルすぎるかなーと
思ったデニムが
シルエット綺麗でこれ良かったバレエ
 
 
ライトブルーSサイズ着用
Bonjour Sagan
ワイドデニムパンツ
49%OFF、1,000円クーポンあり
¥7,590→¥3,850→2,850

 
 
Sサイズを選んだのですが
ウエスト周りギリギリでした。
あと、丈感もあと1〜2cmあっても良かったので
私ですとMサイズでも良さげですちゅー
 
ただ、ウエストの両サイドが
ゴム仕様なので
少しだけ伸びます。
 
 
シルエットは今っぽの
とっても綺麗なデニムですチョキ

 

 

 

 

CAFUNÉ

STANCE BAG
BROWNSTONE

 

 
 
フラットパンプスで
女性らしく着用するのが好みなんですが
 
冬なのでブーツも
合わせもしてみましたよー昇天

 

 

 

 

ガウンはこちらGU

Lサイズですちゅー

 

 

日中、このくらいの

格好でOKな時、最近ありませんかおばけ

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている

オーガニックのヘアケア昇天

 

 

私はスムースを使ってますが

3種類あるので

自分の髪質に合わせて選択することが可能ちゅー

 

《プロモーション》 

 

 

 

 

 

 

オイルとセットになったのは

現在半額ですチョキ

 

 

 

 

 

 

ノンシリコンって泡立ちが最悪の

イメージを抱いていたのですが

こちらは泡立ち、比較的しやすいと思いますちゅー

 

 

 

ほのかな香りも

心地よく品質も好きで

長年愛用中ですイエローハーツ

 

 
 
こちらのショップ
楽天さんのイベントに合わせて
必ずと言っていいほど
クーポンでるので
定価で買わないでくださいね
(小さい声で言っておきます)
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
ではパー

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home