こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

爆発的人気を誇ってる

GUのこのスカート指差し

 

Mサイズ着用

 

 

 

裏起毛で暖かく

シルエットも抜群パー

 

グレーも欲しいです魂が抜ける

 

 
 
スカートランキングでは
堂々の一位をしばらく保ってます昇天
(2023年12月11日現在)

 

ランキングのURLはこちら→♡♡♡

 

 
 
縦のラインがとっても綺麗で
Iラインシルエットが抜群に良いですOK
 
インフルエンサーの中でも
人気の商品で
Instagramでも毎日見かけるくらいニヤニヤ
 
 
暖かアウターと合わせたり、
暖冬なのでベストにしてみたり
アウターの長さがコンパクトではなくても
バランスが取りやすいんですよね昇天

 

 

 

 

 

この辺と

セットで着用可能ですおねがい

 

 

ブラウンと2色持ってますが

ブラウンはオンラインで完売でした。

再販ないのかな。。。

 


動画にて帰省コーデなど

1週間コーデをしたので

お時間あればポチッと押してみてください

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

ランキング言えば

今年急にランキングに入り込んできた

 

売れてるサバ

知ってますかはてなマーク

 

 

骨取りさば職人飯田商店さん

 

今年の食品ランキング

5位に入賞してまして、

こちらの店舗の方のお話を直接

聞く機会があったのですが

 

今年、売れてますびっくりマークと、

自信を持って言っていたねー

 

 

 

《プロモーション》

こちら

個数は選べます↓

 

 

私はお友達が

楽ちんで美味しくて

フライパンで竜田揚げもいいよ

 

なんてすすめてもらって、

初めて先日に食べてみたら

 

人気の秘密がわかったのですラブ

 

 

ダンボールで

どどーんと届きますパー

 

 
 
✔︎カット済み
✔︎小分け

 

はい、ありがとうちゅー

 

 
そして一番嬉しいポイント
 
✔︎骨が綺麗に取られている拍手
 
子供から年配の方まで
これは超ありがたポイントチョキ
 
 
 
お味の方ははてなマーク
 
程よい油がのっていて
美味しいじゃないのおばけおばけおばけ
 
120点満点でしたチョキ
 
 
こりゃお弁当にもぴったりチョキ

骨がないので、
食べた後の処理も楽ちんでしたびっくり

 
レビューも高評価ばかりですおいで
 
 
フライパンでも焼けるのですが
うちはビストロさんの
焼き魚モードがありまして
 
 
ボタン一つで完成絶望
あー楽。
楽すぎる。

 

 

ヤッホーいラブ

 

塩サバ

 

 

冷凍庫に

常備しておきたいです笑

 

これは間違いないので

要チェックですダウン

 

 

 

こちら無塩で、

サイズが小さかったりする

訳あり品。半額です絶望

 

 

 

ギフトとしても

これ、誰もがもらって嬉しいですね笑い泣き

 

 

 

ではパー

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home