こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

グレー×シャギー

ずっと欲しかったトップスウインク

 

これは、これはお気に入りすぎる物申す

 

タンクトップにサクッと

羽織ってお出かけしたかったのですが

(アウターは羽織ります)

 

こんな感じ下差し

 

 
 
流石に12月、
下を長袖にしてこのカーディガン着用、
アウター羽織ったら暑すぎて、
タンクトップにすれば良かったと後悔恐竜くん
 

12月なのに
暖かすぎる!!
寒いの嫌いなので嬉しいのですが
お洋服間違えると、ほんと暑い絶望
 
 
《プロモーション》
Bonjour Sagan
シャギーニットカーディガン
¥6,490→¥5,490
(1000円クーポンあり)

 

 

ふわふわシャギー素材が

トレンド感たっぷりちゅー




オーバーサイズで

袖もたっぷりよだれ

こなれ感がでるカーディガンちゅー

 

アイボリーも

可愛いですよラブラブ
 

 

 
こちらは
元祖タックワイドパンツ
 
 

キルティングのポシェットびっくりマーク

 

冠婚葬祭にも、もちろん使えますが

普段使いもヘビロテです昇天

 

 

10%OFFクーポンあり

ブラック×シルバー

ORNELLA/オルネラ

¥24,970

 

 

アクセサリー感覚で使うの

可愛いですよね拍手

 

 

 

 

こちらのショップ

キルティングバッグの

種類が豊富で

 

オケージョン、七五三等々

活躍できるアイテムそろってますバイバイ

 

 

年末年始のイベントにも

私はキルティングバッグで行きますウインク

忘年会楽しみなのあるんだぁウインク

 

 

キルティングのデザイン違いなどあるので

チェックしてみてくださいダウン

 

10%OFFクーポンあり

 

 

 

 

 

こちらはブーツ&

長袖Tシャツに合わせてたコーデ

 

 

ダークグレーXSサイズ着用

 

 

このロゴT、インナーに

めちゃくちゃ使えるのでヘビロテチョキ

 

deux amour
PARISロンT

¥4,950税込

 

 

 

 
 
こちらのネックレス着用していました昇天

 

クリスマスプレゼントにも

おすすめシルバー925のネックレスOK

 

 

レスブリス

シンプルシルバーフープピアス(シルバー925)

¥ 4,800 税込

 

 
スカートにも
カーディガン合わせてみましたOK
どんなコーデにも
合わせやすいシャギーカーディガンニヤニヤ
 

 

 

スカートはこちらOK

 

UNIQLO

以前のマメクロのコラボスカート

 

MLサイズ着用

3Dリブロングスカート

 

 

 

今年のトレンドびっくりマーク

シャギーとグレーと

人気が出そうなカーディガンでした昇天

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

昨年からずーっと気になっていた

透け感ありな裏起毛タイツ。

 

やっと今年デビューしまして

各社の試してみてます照れ

 

 

《プロモーション》

ブラックMサイズ着用

 

 

 

 
 
こちら靴のサイズに影響しないように
つま先だけ
通常タイツの厚さ。
 
足先を締め付けないようになってましたびっくりマーク
 
ありがたいびっくりマーク
けど、爪ひっかけたりして
敗れる可能性がちょっと怖いかもねー

 

 

 
 
締め付け感は
キツくなくって程よいです。
 
中はこんな感じで
起毛でかなり暖かいですパー

 

 

 
 
お腹もしっかり包んでくれるので
冷える心配が防げて、ありがたいびっくりマーク

 

 

透け感あるので

真っ黒タイツ見えしないところ

良いですよねよだれ

 

 

 

ブラックMサイズ着用

 

 

 

ではパー

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home