こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

今年のUNIQLOの

ダウンはグレーにしました照れ

 

 UNIQLO感謝祭期間中に

買ったけど魂が抜ける

 

限定価格じゃなかったよ爆笑爆笑爆笑

 

 

これ、ちょっと羽織ってみようかな

くらいの気持ちで

試着したら

 

まじで軽い看板持ち看板持ち看板持ち

ふわふわすぎる看板持ち看板持ち看板持ち

 

そして

綺麗なグレーカラーがあるではないかちゅー

 

 

と、ついつい

 

買ってしまった爆笑

 

 

 
 
とにかく
ふわふわ感に驚くので
とりあえず羽織ってみてちゅー
 

 

 

この軽さ。

東レの技術を使用しているとのことびっくりマーク

 

 東レの特殊技術「NANODESIGN™」※を使用し、

やわらかくもっちりとした表地に

たっぷりとダウンをつめることで

雲に包み込まれるような着心地を実現。

※「NANODESIGN™」は東レが開発した繊維を

ナノレベルでデザインして、

繊維の特性を創り出すことができる技術。

 

 

 

 

 

 UNIQLOさんが

雲に包まれると言っているんだから

間違いない照れ

 

 

とにかく羽織ってみてほしいニヤニヤ

 

 

さて、コーデですウインク

全身 UNIQLOとGUだびっくりマーク

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ enfas 数年前

パンツ/  UNIQLO

ダウン/ ユニクロ

シューズ/ GALLARDAGALANTE 昨年

ニット/ GU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

はい、寒いとすぐこれ穿きます。

暖かいのです照れ

 

XSサイズ着用

ダークグレー

 

シルエットも

綺麗でかなり気に入ってますラブ

 

 
 
 
ユニクロのダウン、
裾を絞ることで
丸みのあるコロンとしたシルエットにびっくりマーク
 
ポケットは
チャック付き
 
雪の地方の方にもパー
鍵とか大事なもの入れるのにも
チャックはありがたいバイバイ
 
 

 

Lサイズ着用

 

 

 

写真で見ても

ふわふわ感が伝わりますよねラブラブ

 

 
 
このダウンは
ユニクロ感謝祭価格のものではないけど
ノベルティは
もらいましたよびっくりマーク
 
ユニクロ感謝祭
 
 
私、一番欲しかった
18番だった
運使い果たした笑い泣き
下差し
    18:ホワイトチョコ
 
22のエクリュでも良かったけどびっくりマーク
 

 

 

 

 

中のニットはGUですびっくりマーク

 

Lサイズ着用

 

 

 
 
最近、ゴルフの練習等々
再開したし
サクッと羽織れるかっこいいダウンちゅー
 
ヘビロテになりそうですニコニコ

 

 

 

シンプルシルバーフープピアス(シルバー925)

¥ 4,800 税込

 

 

 

動画も作成しました下差し

こちらはスカートに合わせた着回しもしてます音符

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

Dark Angel 

バズってますこのニット拍手

★【1,980円!クーポン利用で】

★最安に挑戦【11/28 10時~24H限定:1,950円!クーポン利用で】 ニット セーター レディース トップス 長袖 クルーネック 秋 冬 ハーフジップ おすすめ トレンド トップス セーター Uネック レディース おしゃれ フリーサイズ ジッパーで装飾する ダークエンジェル

 

 

Dark Angel の裏起毛アイテム

寒くてこれは必須びっくりマーク

クーポンでめちゃお得ラブ

 

【冬支度応援:クーポンで1,799円】元祖裏起毛 ミンク風裏起毛 レディース スカート ロング 秋 リブ Iライン 楽ちん スリット ロング丈 ミディ丈 カジュアル ポケット付きワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり【選べる丈・素材楽ちんスカートパンツ】

 

 

 

 

コスパ良すぎ!

との声続々ニコニコ

 

ニュアンスカラーで人気の

NOAHL

選べる福袋出てるよバイバイ

 

【中身が選べる福袋チケット】 福袋 2023 冬 レディース 選べる 3点 まとめ買い 組み合わせ自由 コーディネートセット トップス パンツ スカート ワンピース アウトレット セール ハッピーバッグ 3アイテム ノアル noahl

 

 

 

ではニコニコ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home