こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますにっこり

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

最近、サブスクで

支払っているお金を見直しましたウインク

 

 

なんか、色々値上がり、

値上がりで。

そろそろ見直さねばとは思っていたので。

 

 

ずーっと契約して

音楽をお世話になっていた

Amazon Music Unlimited音符

 

 

特に不自由はなかったのですが

毎月1,000円超えかぁと

悩んでいたのです。

 

 

今回

楽天ミュージックに

変更しましたイエローハート

 

 
こちら下矢印
楽天ミュージック

 

 

まず変えた理由。

 

Amazon Music Unlimited

で月1,180円を支払っていたのです。

 

楽天は

楽天カード持っている人は

780円イエローハーツ

 

 

 

しかも今なら初回60日間無料ピンクハート

 

 

 

私が悪いのですが、

アマプラ会員は

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Amazonプライム会員は月額880円

Amazon Music Unlimitedを利用できる

のですが

 

Appleなどのサードパーティを通じて

(=携帯のアプリから直接これを契約)

Amazon Music Unlimitedのサブスクを

登録すると月1,180円の支払いになるのです。

 

 

アマプラ会員なので

880円でいいのに、1,180円

ずっと払ってた。

 

このQA読んで今更気づいた⇨QA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私、iPhoneから直接契約してしまっていたので

ずーっと

1,180円支払っていた魂

 

 

まずそこで毎月400円を損していたハッ

(VS 楽天ミュージック)

 

 

5年分に計算すると

400円×12ヶ月×5年間=24,000円

 

ダッシュダッシュダッシュ

 

 

くぅ〜魂魂魂

 

 

しかも月額880円だとしても

楽天の780円には勝てないので

変えちゃいましたラブラブ

 

楽天ミュージック

 

 

あと、楽天ポイントからの

自動引き落としにしましたラブラブ

 

ポイントから引いてくれるのも

いいですね!!

 

 

 

Amazonでしか聞けない音楽があるのか

調べ切れてませんが

2ヶ月使いましたが

楽天でも不自由は今のところありませんスター

 

 

西野カナアルバム出ますねピンクハート

 

 

 

大好きな柴咲コウの

新作のアルバムも早速

お気に入りに登録ラブラブ

 

 

 

あと、この記事書くのに

色々調べていたら

 

ポイントミッションチャレンジというのが

あって、

 

マイページに曲を登録するだけで

5ポイント

 

音楽を一個聴き終わるだけで

1ポイント

 

など

 

ポイントが貯まる嬉しいサービスありました。

 

 

 

今日気づいたので

無意識のうちにチャレンジが

どんどん更新されていたので

 

この↓右上のPのマークから

ポイントゲットを本日実行しました照れ

 

 
 
というこうで
楽天カード使用している方多いと思うので
チェックしてみてくだされ
 
楽天ミュージック

 

楽天カード

 

 

 

 

 

知らないって損。
調べてないなんて損。
 
なんかいっぱい出てきそうだな。
 
 
ふるさと納税は
その観点からやるべきですびっくりマーク
 
 
やっと私、
老後を考えて
iDeCoを契約しましたラブ
(あー時間かかった。3年くらいやるやる詐欺だった、笑)
 
 
色々、見直し中です看板持ち

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

キラキラ楽天ランキング上位キラキラ

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

なんと!!2点(太・細)セット

サージカルステンレス使用

3,960円⇨1,980円

 

 

この3点セットも人気!!

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

¥7,800→¥3,900

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

 

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home