こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

朗報ですチョキ

 

大バズりしている

ユニクロの

『タックワイドパンツ』

 

 

なんと新色が出ますニヤニヤ

赤マルが新色

 

 
 
 
ちょっと期待外れだったことがねー
 
グレーもう少し薄めの
グレーを期待していたねー
ライトグレーくらいおいで
 
 
今持っているのと、
そんなに変わらなそうだな真顔
 
 
 
と言うことで
最近のグレーの
タックワイドパンツコーデ
まとめましたウインク
 
まぁまぁまぁ、
たくさん着用している笑い泣き
 

 

 
 
しかも、こちらダウン以外、
全部同じような色合わせしてるじゃないか爆笑
 
すみません。
 
ついつい、上下グレーが
流行っていたもので笑い泣き

 

 

 

グレーのボトムスに

ピンクを合わせたくて選びましたラブ

 

通常の私なら

グレーを選んでるであろう。

でも似たの持っていたので

ピンクに拍手

 

20%OFFクーポンあり

杢ピンクオレンジ
ボートネック/Mサイズ着用

 

 

 

カーディガンは

中にホワイト入れると

合わせやすいよね拍手

 

 
 
こちらのカーディガン
2つはベルーナさんラブ
 
お気に入りのカーディガンです!!

 

BELLUNA

 

 

 
何気に気に入ってる
GUのグレーのトップス魂が抜ける
 
毛がつきやすいパンツだと
ちょっと毛が気になりますが真顔
 
 
 

 

 

このグレーも

お気に入りで最近よく着ているグラサン

 

サイドのスリットや

丈感、袖口がとっても可愛いのですデレデレ

 

 
 

 

 

ファッションに興味がない

男性からすれば

 

この辺のグレーのニットは

全部一緒に見えるであろう爆笑

 

違うんです!

丈感とか、細かなところが

違うんです!

 

PLSTさんはラメ入りですおねがい

 

 

 

Mサイズ着用

PLST

ローゲージラメボートネックセーター(長袖)

¥8,990

 

 

image

 

 

と言うことで

 UNIQLO『タックワイドパンツ』

新作出たら、一応みにいって見ようとは

思ってますグラサン

 

 

 

 

 

 

Dark Angel 

裏起毛は相変わらず人気笑い泣きびっくりマーク

 

お買い得商品ラブ

 

【冬支度応援:クーポンで1,799円】元祖裏起毛 ミンク風裏起毛 レディース スカート ロング 秋 リブ Iライン 楽ちん スリット ロング丈 ミディ丈 カジュアル ポケット付きワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり【選べる丈・素材楽ちんスカートパンツ】

 

 

Dark Angel 

で今バズってるニットはこれ拍手

★最安に挑戦【1,950円!クーポン利用で】

 

★最安に挑戦【11/28 10時~24H限定:1,950円!クーポン利用で】 ニット セーター レディース トップス 長袖 クルーネック 秋 冬 ハーフジップ おすすめ トレンド トップス セーター Uネック レディース おしゃれ フリーサイズ ジッパーで装飾する ダークエンジェル

 

 

 

コスパ良すぎ!

との声続々ニコニコ

 

ニュアンスカラーで人気の

NOAHL

選べる福袋出てるよバイバイ

 

【中身が選べる福袋チケット】 福袋 2023 冬 レディース 選べる 3点 まとめ買い 組み合わせ自由 コーディネートセット トップス パンツ スカート ワンピース アウトレット セール ハッピーバッグ 3アイテム ノアル noahl

 

 

 

ではニコニコ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home