こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

今週はカラーニット週間昇天

 

今決めたんですが、笑

カラーもの続きそうですチュー

 

 

白、黒、グレー、茶系

ばかりだったので

カラーニットが欲しくなった今日この頃チュー

 

今季流行りのグレーと

ピンクの相性がよくって

雑誌とかでもよく見かけますウインク

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ GIANNI CHIARINI

パンツ/ ユニクロ

パンプス/ BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

ニット/ Pierrot

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

鮮やかニットはこちらちゅー

 

《プロモーション》

\楽天ブラックフライデー/
20%OFFクーポンあり

Pierrot

ウォッシャブルボリューム袖ニット

杢ピンクオレンジ

ボートネック/Mサイズ着用

3,290円→2,632円

 

 

 

ライトグレーかピンクが

私的におすすめキラキラ

 

グレーはお気に入りを

何個か持っているので今回はピンクに!

 

Vネックとボートネック

選べるので注文時はご注意を!

 

 

これ、このお値段なんですが

ふんわりしてて、なかなか良かった!

 

しかもOK

 

 

 

洗濯機で普通に洗えて

静電気軽減加工がされているとハッ

 

 

\楽天ブラックフライデー/
20%OFFクーポンあり

Pierrot

ウォッシャブルボリューム袖ニット

杢ピンクオレンジ

ボートネック/Mサイズ着用

3,290円→2,632円

 

 

 

スカート合わせもしてみましたニコニコ

今季人気のグレー系の

ボトムスに相性ぴったりですおねがい

 

 

 

ユニクロのグレーのパンツが

ほんと使える!

今季流行りなので持ってていい一枚です

XSサイズ着用

 

 

ユニクロのグレーパンツ

2つ持ってます下差し

 

 

24cm(37)着用

 

 

 

 

バッグはこちら下差し

 

<GIANNI CHIARINI>

アリファ M

 

 

楽天だと

海外輸入品なのかお値段が

かなり抑えられてるのがいいですよね

 

ただ、シルバーはなかったですネガティブ

 

 

 

 

 

ネックレスは

ANOHキラキラ

10%OFFクーポンあり

 

 

シルバー925にジルコニアも

使っていて素敵なんですキラキラ

 

クリスマスにも自分へのご褒美にも

ぴったりキラキラ

 

大事に使っているネックレスの

一つですウインク

 

 
 
 
ピアスは5年以上ずっと愛用している
フープピアスパー
 
シルバーとゴールドを持ってますねー
 
 
シンプルシルバーフープピアス(シルバー925)

¥ 4,800 税込
 

レスブリス

シンプルゴールドフープピアス(Lサイズ着用)

¥ 5,800

 

 

フープピアスはどんなコーデにも

合わせやすいので

重宝していますニコニコ

 

 

 

 

レスブリス、

有名ブロガーHanaさんコラボの

♡のピアスもめちゃくちゃ気に入ってる目がハート

 

 

♡型の

このタイプ欲しかったんですよねー

 

レスブリス

オープンハートピアス・イヤリング

¥ 3,900 税込

 

 

 

 
ピンク系には
ベージュカラーも
合わせやすいです拍手
 
こちら合わせてました歩く

 

 

 

 

今日のニットのショップ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
ではパー
 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home