こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

ユニクロの

タックワイドパンツが

お気に入りすぎて

冬用に暖かいver買いましたOK

 

 

 

なので、

元祖と比較してみましたウインク

 

 

 

 

同じXSサイズですが

ウエストとヒップが少し大きいですウインク

 

 

 

なので少し腰回りが

大きめキラキラ

 

 

 

春夏の元祖のものより

カジュアル感が少し増すと思いますウインク

 

 

 

今年グレーが

とっても流行ってますよねおねがい

 

ブラウンも可愛かったのですが

ダークグレーのパンツ

持ってなかったので

ダークグレーにバイバイ

 

 

この深い色も良きです昇天

 

 

 

 

ユニクロのパンツの良さは

多くが後ろポケットありです!

 

お尻を誤魔化したい人にも

ぴったりニヤニヤ

 

 

 

 

ウエストゴムなのですが

ゴムが見えない仕様になっているので

 

 

 
 
後ろから見た時も
綺麗なんですよね照れ
 
この辺はGUに勝つポイントですピンクハート

 

 

 
 
 
生地感見ていただくと
ジャージータックワイドパンツは
結構、厚地なので
寒さ対策にはおすすめ!雪だるま
 
 

 

 

ユニクロの良さ下差し

このワンタックとっても綺麗なんですよねちゅー

好きなポイントです昇天

 

 
 
グレーもまだサイズ残っているので
是非チェックしてみてくださいウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきたのがすごくわかる

楽天の売り上げランキングねー

 

暖かシリーズが最近上位を占めている爆笑

 

 

Dark Angel 

裏起毛は相変わらず人気笑い泣きびっくりマーク

 

そしてめちゃくちゃお買い得ラブ

 

【冬支度応援:クーポンで1,799円】元祖裏起毛 ミンク風裏起毛 レディース スカート ロング 秋 リブ Iライン 楽ちん スリット ロング丈 ミディ丈 カジュアル ポケット付きワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり【選べる丈・素材楽ちんスカートパンツ】

 

 

 

 

e-zakkamania

の暖かシリーズ初体験してみて

暖かさを実感ねー

 

【まとめ買い30%OFFクーポン★11/19 23:59まで】

 

 

【まとめ買い30%OFFクーポン★11/19 23:59まで】

 

 

クーポンあり

 

 

 

 

 

私が初体験だったのは

この激暖シリーズ

MA-1

 

【まとめ買い30%OFFクーポン★11/19 23:59まで】

ブラックMLサイズ着用

 

 

すっきり着れるのにニヤニヤ

 

 

 

なんとびっくりマーク

中は全面ボアです歩く

 

 

 

めちゃくちゃ

暖かかったチュー

 

 

このシリーズ色々あるよウインク

 


 

 

 
 
では歩く

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home