こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

PLSTのラメニットを

お出かけ用にゲットしたのですが

やっぱり可愛かったですラブ

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ GIANNI CHIARINI

パンツ/ ユニクロ

パンプス/ Odette e Odile

ニット/ PLST

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ニットはこちら風船

Mサイズ着用

PLST

ローゲージラメボートネックセーター(長袖)

¥8,990

 

 

ラメ糸がミックスされていて

ほのかにキラキラするところが

とっても可愛いですウインク

 

 

4色あるのですが

どのカラーも可愛くってドーナツキラキラ

おすすめウインク

 

 
 
ユニクロのパンツと
上下グレーコーデしてみましたニコニコ
 
濃淡グレーは
コーデしやすいですびっくりマーク
 
最近ほんと自分でもグレーブームだし
雑誌でもよく見かけるし
グレーやシルバーがかなり気になってます二重丸
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 

 

公式ショップで購入しましたが

アローズとかでも

シルバー取扱いありました拍手

 

 

ショップの店員さんに聞いたら

シルバーとっても人気ですと

言ってましたわぁ風船

 

 

楽天の海外輸入品?

で買うと安いので

シルバー探したのですが、見つからずひらめき

 

 

 

 
 
毎度のタックワイドパンツは
こちらウインク
限定価格中ですちゅー
 
グレーが大人気で
Sサイズしか残ってないですが。。。
 

11月22日まで期間限定価格

XSサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

セブン-イレブン

限定の

「チロルチョコきなこもちアイス」

食べましたかウインク

 

 

インスタグラムでも

フォロワーさんに聞いてみましたニヤニヤ

23人食べてました歩く

 

 

 

きなこもちアイス

発売のお知らせ下差し

 

 

 

チロルチョコきなこもちが

好きなので食べるしかないびっくりマーク

 

チロル チロルチョコ きなこもち 70個賞味期限2024/08

 

と思って、先日遠回りして

セブンイレブン寄って

買ってきましたピンクハート

 

 

うん、想像通りの美味しさ

きなこの味する昇天

 

 

 

250円ちょっとで

小ぶり5個しか入ってなかったから

すぐ食べきっちゃった笑い泣き

 

 
 
 
ではパー
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home