こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

DAISO(ダイソー)の

すべる床キズ防止シール

これ、なかなかいいよラブ

 

 

 

『DAISO』床キズ防止シール
 
 
床の傷防止のために
昔、滑らないタイプを使っていたのですが
 
こっちに変えたら
やめられない真顔
 
 
滑りがなかなか良くって、
椅子を引くのも簡単で
お掃除の時も楽ちんだしねー

 

 

Instagramのストーリーに

あげた動画ですが

滑る感じ伝わると思いますちゅーダウン

 

 

 

 

 

そして先日

新入りしたフライパンウインク

 

こちらの滑りも良かった爆笑おいでおいで

 

 

 

其の名も

『BoOh!gle (ボオグル) 』

 

 

BoOh!gle公式

ポイント5倍+1000円クーポン

 

コーティングの技術が

素晴らしく

先日目玉焼きを焼いてみたのですがチョキ

 

 

 

滑り良すぎ泣き笑い

 

 

 

全てのパーツが

丸洗いも可能でネジを一本も

使ってないとかニヤニヤ

 

 

デザインもカッコ良くって

フライパンやお鍋を一新するのに

すごくおすすめOK

 

 

 

こちらに詳しく記事にしてます

下差し

 

 

BoOh!gle公式

ポイント5倍+1000円クーポン

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ではチョキ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home