こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

ブラックを持っていて

違うカラーも

欲しいなぁと

ずっと思っていたこのバッグニコニコ

 

 

 
 
ブラックは定番で
ゴールドの金具なんですラブ
 
こちらダウン
 
 
シルバーのアクセサリーをつけることも
最近多くって
シルバー金具のを求めていたんですちゅー
 
 
《プロモーション》

STANCE BAG
BROWNSTONE

 

 

 

一回り小さいタイプも

ありますが、

荷物が十分入るのはこちらの定番

STANCE BAGラブ

 

 

海外から届くので

ちょっと心配でしたが

心配無用で

すぐ届きましたびっくりマーク

 

 

とりあえず

喜びの舞と共に

開封動画作ってみましたびっくりマーク

 

 
 
次は荷物どれくらい入るかなど
レポートしてみたいと思いますラブ
 

 

 

 

早速お出かけに持って行きましたラブ

 

 
 
やっぱり素敵キラキラ
このブラウンいいお色ですラブ
 

 

 

 

 
 

最近始めた

目元ケア、エイジングケアが

なかなか良いので

続けておりますちゅー

 

 

 

\11月4日20:00~11月11日01:59まで★10%OFF

 

こちら記事にしてます下差し

 

 

【期間限定 30%OFFクーポン発行中】 美顔器 ジェティーエルフ リフトアップ クマ 韓国 ジェル不要 水光肌 ハリ 毛穴 小顔 アンチエイジング 韓国美顔器 頭皮 美顔鍼 返金保証 エルフ JETty ELF GOLD 美容器 しわ 弾力 むくみ エレクトロポレーション 1年保証

 

 

 

 

 
ではチョキ
 
 
 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを繰り返さないため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home