こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますにっこり

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

マスク生活で

口元が隠れていたので

それほど気にしていなかった

口元の年齢サイン真顔

 

 

マスクを外すようになって

まじでケア必要と感じたガーン

 

街中で鏡を見るのが怖い真顔

ほんと怖い真顔

 

 

 

普段のケアに+するだけで使える

美顔器が嬉しかった件昇天

 

 

 

ジェルが必要とか、、

何もつけてない素肌じゃないとダメとか、、

充電が必要とか、、

 

 

これらが不要だったのが

すごく嬉しかったこれびっくりマーク

 

美顔器 ジェティーエルフ

 

 

 

 

自宅で本格エステケア

 

11/4 まで!

ありがたいクーポン発行中ダウン

イベントバナー

 

 

 

高級感あるこんな箱で

届きましてOK

 

 

いざ、オープン音符

 

 

小袋付きで

ありがたい魂が抜ける

 

 

 

金属アレルギーに優しい

24GOLDメッキ加工ですびっくりマーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※すべての方に肌トラブルや皮膚刺激が

起こらないということではないようです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これは、私も気軽に使えるデレデレ

 

 

 

私、毎日マスクパックするので

その時にその上から使えるって

かなりのありがたさ真顔

 

 

やってみたチョキ

 
 
 
ブルーモード
レッドモード
の2モードを選択可能ですが
 
 
私はもっぱら
このレッドモードを利用中びっくりマーク

 

 

 

 
ピリピリ(チクチク)感を
感じる程度の強さでのケアが良いとか!
 
最初はピクピクするのに
驚きましたが、
 
むしろ今は病みつきです笑い泣き
 
 
1週間続けてますが
これから毎晩ケアしますOK
 
宣言OK
 
 
 
いつも使ってるマスクパックと
一緒に使ってます!
(でもこの美顔器、化粧したままでも使えるとか、すごっねー

 

 
 

 

 
 
現在キャンペーン実施中!
ジェティーエルフをご購入・使用した感想を
レビュー投稿で
「シートマスク20枚入」を2個プレゼント!
 
 
 
 
基礎化粧水は
とっても気に入ってるので
ずーっとこれOK
 

洗顔後の肌に

染み込む感じと保湿力が好きで

長年使ってますニコニコ

 

image

 

 

植物由来の酵母発酵エキスVEGAL®を
配合した化粧水。
 

 

 

この『VEGAL』有効成分が角層まで浸透

動画がのってます

 

 

 

『VEGAL』に豊富に含まれる

ポリフェノールが紫外線による

肌トラブルを防いでくれるとかOK

 

 

 

サラッとした

テクスチャーなのに

保湿力も良くって

私の肌に合っている気がしてる!

 

 
 
アラフォー、
肌の悩みが尽きない毎日、
 
ケアがんばります。
 
 

ではOK

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

キラキラ楽天ランキング上位キラキラ

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

なんと!!2点(太・細)セット

サージカルステンレス使用

3,960円⇨1,980円

 

 

この3点セットも人気!!

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

¥7,800→¥3,900

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

 

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home