こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

今日は仕事コーデバイバイ

GUとユニクロの

仕事に使えるパンツを穿いてみましたニコニコ

 

って、UNIQLOは

制服化のタックワイドパンツですが笑

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ CAFUNÉ

パンツ/ ユニクロ、GU

アウター/ tocco closet

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
コートは定番のシルエットバイバイ
 
仕事にも使いやすいデザイン歩く
 
《プロモーション》
tocco closet
ベルト付きヨークデザインロングコート
¥10,780税込
(ZOZO 1000円クーポンあり)
 
 
シーンを問わず、
使えるベルト付きヨークデザインロングコートニコニコ

大人っぽい上品さありOK
 
 
とっても
しっかりとした生地感で
リッチ見えする1枚ですウインク

 

ベルトで締めると

メリハリつきますびっくりマーク

 

 
 
こちらブラックのテーパードパンツは
GUのものOK
 

Sサイズ着用

GU

ハイウエストテーパードパンツZ

 

 

裾にかけての細さが抜群で

脚のラインが綺麗に見えるやつ爆  笑

 

4色買いしてしまった

少し前のものちゅー

 

 

今は起毛のテーパードパンツが

出ていて、こちらもピンク持ってます

Sサイズ着用

 

 

GUのテーパードパンツ

仕事に使える綺麗なシルエットですキラキラ

 

 

 

 
 
キャメルのパンツは
ユニクロのもの上差し
 

このシリーズはほんと綺麗に穿けるので

仕事にも使ってる人多いのでははてなマーク

 

XSサイズ着用

 

 

 

バッグはとっても気に入っているラブ

 

カチッとバッグ笑ううさぎ

 

CAFUNÉ

STANCE BAG

 

 

大きく見えないのに

荷物がしっかり入って

ショルダーにしても大きすぎず

 

デイリーもパーティーも

全部OKニコニコ

 

 

 

 

本日は仕事コーデでしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 サプリ専門店の「スゴい」が詰め込まれた

 

 

これびっくりマーク
1粒にギュッと濃縮(1粒あたり)
└コレウスフォルスコリ→200,000㎍配合
└水溶性食物繊維 イヌリン→27,500㎍配合

 

 

ダイエット時の栄養補給として

「ズボラさん」におすすめ笑

 

イベントバナー

 

 

 

 

激しいダイエットは

しない主義なのですが

栄養が偏るのが嫌なもので、、、

(あと、食べたいを我慢したくない笑

 

 

でも太らないように

気をつけてはいる。

 

はい。一応。

体重計に毎日乗って

自分に言い聞かせる系笑い泣き

 

 

 

ただ、朝ごはんが

こんなんで済ませてしまうこともあり

 

激しいダイエットをしなくても

既に栄養が偏ってるという泣き笑い

 

 

 

 

ダイエット時にサポートしてくれる

サプリなんです照れ

 

これおいで

 

 

楽天リアルタイム総合ランキング第1位

※2023年6月3日(土)21:36時点


楽天上半期ランキング2023受賞しているので

(ダイエット健康ランキング)

 

見たことある方もいるのでははてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

1日の摂取目安量は

1〜2粒ウインク

 

 

 

ダイエット時の栄養補給として

簡単にサプリで済ませたいバイバイ

 

「ズボラ」な私にぴったりでした笑い泣き

 

 

 

 

通常、1,500円のところ

シークレットクーポン下差し下差し

利用で約1ヶ月分が500円に
└お一人様5個までですデレデレ

 

イベントバナー

 

 

 

ではチョキ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home