こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますにっこり

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

少し前の話になりますがニヤニヤ

 

札幌で

インフルエンサーのお仕事があり

数名でご飯に行ってきました照れ

 

みんな個々で

素晴らしくって

いろんな人と喋るのは

刺激になります昇天

 

 

 
 

メンバーこちらちゅー

 

 

 

食巡り其の一。

 

羊の神様

 

 
ラムラムラムニコニコ
 
お肉が柔らかくって
臭み全くなくって美味しかったわぁ酔っ払い
 
初めましての方もいて
写真撮るのにあたふたして
2枚くらいしか写真がなかった爆笑
 
 
 
 
そして
奇跡的に6人で入れた
夜パフェニコニコ
 
 
 
其の二。

 

 
 
予約してなかったし
人気店だし
席数少ないし、、、
 
たまたま6人で座れた奇跡目がハート

 

 

夜パフェ ななかま堂

 

 

 

これゆんちゃんが

頼んでたやつ

 

其の名も『昼顔』

 

ドラマで聞いたような大あくび

 

夜パフェ ななかま堂

 

 

他の五人は何故か

全員一緒の

シャインマスカットデレデレ

 

 

お名前は

『シャインと情熱と金魚鉢』

 

夜パフェ ななかま堂
 
 
シャインマスカット
大大大好きで
幸せなパフェだったぁぁぁ目がハート目がハート目がハート
 
夜パフェ ななかま堂

 

 

 

 

其の三

 

そろそろ、食い過ぎじゃね?

と言われそうな段階

 

 

すすきのラーメン 鶏味万彩

 

これね、小ラーメンよおいで

 

 
 
ラーメンって美味しいのね。
 
実はこの店舗に行く前に
何軒かラーメン有名店行ったのですが
混みすぎてて
入れず笑い泣き
 
あー醤油ラーメン
うまかったー真顔真顔真顔
 
あれ、札幌って味噌ラーメンが
有名じゃなかったけ笑い泣き
 
 
 
人気者の
kyokoちゃんが
フォロワーさんから
美味しい店リーサーチ済みで
色んなお店ピックアップしてくれてた目がハート
 
素晴らしいちゅー
 
 
私札幌出身だけど
お店、全然詳しくない民笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ぷっは。無気力
 
 
 
と食巡りの記録でした目がハート
 

 

 

 

 

北海道の食は

美味しいものだらけなので

ふるさと納税で

堪能するのが私のルールニコニコ

 

 

 

中国禁輸措置で苦境の

北海道の帆立は

ぜひ応援したいですよねちゅー

美味しいのに勿体無いOK

 

 

 

 

いつも上位のいくらと

エンペラーサーモンは

私も既に楽しんでますびっくりマーク

 

 

 

食欲の秋。

食べ過ぎだ、最近ガーン

 

ではバイバイ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

キラキラ楽天ランキング上位キラキラ

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

なんと!!2点(太・細)セット

サージカルステンレス使用

3,960円⇨1,980円

 

 

この3点セットも人気!!

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

¥7,800→¥3,900

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

 

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home