こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 
スターバックスに
行ったら
すっかり店内やフードが
クリスマス仕様になっていたクリスマスツリー
 
うん、うん、この時期
いいよね。
 
冬は嫌いですが
雰囲気は好きサンタ

 

 

 

さっそく、こちら

頼んでみたお祝いケーキ


季節限定
ストロベリー メリークリーム ケーキ

 

 
 
やっぱり
昔よりスタバのスイーツが
美味しくなってるバレンタイン
 
パサついてない(昔パサつくイメージ)
しっとり
ほのかな苺の甘酸っぱさで
とっても美味しく
癒されましたバレンタイン

 

 

 

 

チャイティーラテを

頼んだのですが

 

まだ暖かいのでアイスが

ごくごく飲めるチュー

 

 

シナモンパウダーどうですかはてなマーク

 

と店員さんにおすすめされて

かけてみたら、、、

 

より、スパイシーに変化して

大人味になって好みでしたてへぺろ

 

 

 
 

 

 

 

 

話は変わりますが、

最近、楽天で人気の

骨がとってあるサバの話知ってますかはてなマーク

 

 

骨取りさば職人飯田商店

 

 

私もこの鯖を

よく見かけるようになって

気になって、食べてみたのですが。。。

 

そして

さらに

骨取りさば職人飯田商店の店員さん

話を直接聞く機会があったのですが。

 

 

すごく売れてて

人気と、自ら言っていた泣き笑い泣き笑い

 

 

 

食べてみてわかった。

人気の秘密。

 

 

 

  • とにかく美味しい(絶対条件)
  • 骨がないので老若男女食べやすい
  • そして食べた後もゴミが出ない
  • フライパンでも焼ける
  • 個包装
  • 冷凍保存でいつでも食べれる
  • お弁当にも◎

 

良いこと尽くめで

まぁ売れるよなと。

(なぜ、上から目線笑い泣き

 

 

 

私は切れてるタイプを

頼んだのですが

これがまた、食べやすくもあったラブ

 

塩サバ

 

程よく脂がのっていて

美味しいんですよね。

 

ファンになりましたニコニコ

まだ一袋冷凍庫に残ってるんです。

 

いつ食べよ目がハート

 

 

クーポンでてますびっくりマーク

2個で1,000円OFF

3個で1,500円OFF

 

 

 

 

 

 

ではラブ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

置き換えダイエットには

絶品ここのスープ下差し

 

 

Hu hu Pot
じゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフ

 

 

お手軽で

とっても美味しいです拍手

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home