こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

今日はとっても

可愛いボーダーコーデニコニコ

 

大のお気に入り

GUのデニムと

 UNIQLOのタックワイドパンツに

合わせてみましたねー

 

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニット/ and Me

パンプス/ LE TALON GRISE 

タックワイドパンツ/ UNIQLO

デニム/ GU

バッグ/ GIANNI CHIARINI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こちらのボーダー、

厚地のニットではないので

秋口にサラッと

着用できて良きですちゅー

 

しかし、暑いのか寒いのか

コーデを間違って

出かけて汗だくだったり

寒かったりガーン

 

 

 

ニットの生地感は

こちらでご確認ください

動画ですダウン

 

 

 

 

ZOZO
《プロモーション》

and Me
タートルネック長袖ボーダーニットトップス

¥3,590

(11/1タイムセールあり)

 

 

楽天

《プロモーション》

20%OFF

3,590円→2,872円

 

 

太めのボーダーが

トレンド感ありの着映え効果ピンクハート



体のラインを拾わない、

たっぷりオーバーサイズが

嬉しい限り酔っ払い

 

 

 

 

サイドのスリットも

何気に動きが出て可愛いんですよね酔っ払い

 

 

 

 

ユニクロの

タックワイドパンツ

限定価格中ですウインク

 

 

ブラックXSサイズ着用

3,990円→2,990円

 

 

 

 

デニムは再販希望したい

GUのものびっくりマーク

 

これ、細見え効果すごいんです爆笑

 

Sサイズ着用

GU

スリムテーパードアンクルジーンズ

(丈標準65.0~69.0cm)

 

 
 
ネックレスはこちら
ニットにつけてもしっかりと
存在感を見せてくれるキラキラ
 
 
 

今年はシルバーが

めちゃくちゃ流行っていて

私の大好き色だから

 

嬉しい限りピンクハート

 

 

バッグはこちら下差し

 

<GIANNI CHIARINI>

アリファM

 

 

公式ショップで購入しましたが

アローズとかでも

シルバー取扱いありました拍手

 

 

ショップの店員さんに聞いたら

シルバーとっても人気ですと

言ってましたわぁ風船

 

 

楽天の海外輸入品?

で買うと安いので

シルバー探したのですが、見つからずひらめき

 

 

 

 

パンプスは今年買ってよかった
No.1のこちら
 
オンライン売り切ればかりですがガーン

 

 
UNIQLO タックワイドパンツ ボーダーコーデ
 
 
秋から冬と
使いやすいボーダニットでしたちゅー
 
 
    

and Me

evernavy

 

本日1日、楽天

お昼のクーポンでてますびっくりマーク

 

全品対象

【2時間限定】20%OFFクーポン

11/1(水)11:00~12:59

 

 

 

ざっくり感が

目ちゃんこ可愛いこのニット

and Me

 

 

 

 

evernavyの

隠れ名品

カーブパンツにやっとSサイズが登場

 
 
これね、ただの柔らかいパンツと
思うのです。
最初。ほんとに。
 
だけど絶妙なカーブが
なんかこなれ感をいい感じに出してくれる爆笑
 
だいぶ気に入ってる照れ
 
隠れ名品と呼んでいるニヤニヤ
 
ネイビーはMサイズで
ウエスト一折りしてます
(当初Sサイズの販売なかったので)
image
 
 
 
evernavyのPコート
一番人気のベージュが
やっと再販ニコニコ
 
 
 
 
人気のインスタグラマーさんが
インスタライブしてくれたり
ECサイトでアウター買う不安を
取り除いてくれたことで
人気急上昇OK
 
 
私なりに到着レポートとかも
記事にしてますダウン
 
 
では歩く

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home