こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

秋に活躍中の

カーディガンやらニットのご紹介ねー

 

 

イベントバナー

 

 

まずは、まずは

 

Bonjour Sagan

このカーディガンニコニコ

 

 

気温によって

中がタンクトップだったり

半袖だったり

長袖だったりと

使いやすい拍手

 

 
 
サクッと羽織れるのに
金ボタンとかディティール可愛くってびっくりマーク
 

本日20%OFFクーポンあり

 

 

もっと寒くなったら

タートルネック中に入れても可愛いと思うウインク

 

 

 

同じショップの

こちらのゆるっとカーデも

おすすめOK

 

ニットなので↑のより厚地で

冬も活躍できるタイプウインク

 

 
 
お袖のぽわん
可愛いよねウインク
 

 

 

続いて

and Me

 

 
 
このVネックニットは
and Meで大人気のニット
 
私もざっくり感が好きで
気に入ってるちゅー
 
 
大好き
 UNIQLOタックワイドパンツと
相性良いしちゅー
 

 

 

このカーディガンも

ベーシックなんですが

お手頃価格で

洗濯しても今のところよれてきてないし

ヘビロテしてるデレデレ

 

 
 
次は

 

あと同じショップの

アウターも二重丸

 

 
 
サイドがジップで
開閉できるようになっていて
これもちょっとした
こなれコーデが完成する仕様ラブ
 
こういうの嬉しいの目がハート

 

こちらも20%OFFは嬉しいデレデレ

 

楽天お買い物マラソン

10/24 20:00 ~ 10/26 01:59

20%OFF

 

 

 

    

and Me

3点以上で30%OFFクーポン

もあるので

 

390円の靴下一緒に買った方が

お得の時もあるので

計算してみてね!

 

 

 

 

 

先日、インスタの

ストーリーズであげたこれ。

 

 

 

みんなに回答してもらった

結果下矢印

 
 
 
完全にハマってしまって
集めてます爆笑
 
『かおり』初めてだったけど
美味しい爆笑
 
しかし、『ゆかり』はどこにでもあるのに
『かおり』はいろいろ探して3店舗めで
見つけた魂が抜ける

 

 

 

ちゅーちゅーちゅー

三島食品 ゆかり6兄弟ふりかけセット ゆかり・あかり・かおり・うめこ・ひろし・かつお賞味期限2024/03/07

 

 

ふりかけ4姉妹メーカーで

新作作ったど爆笑

Instagramで優しいフォロワーさんが

教えてくれた

 

ふりかけ4姉妹メーカー

下差し

(携帯で作れます)

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home