こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

みなさま

待望のGUのブーツが再販しましたちゅー

 

以前、オンラインと大型店のみでしたが

通常店舗に拡大し、再販ですデレデレ

 

 

 

以前に

動画作りました下差し

 

 

サイズは小さめなので

できれば試着をOK

 

無理でしたらワンサイズアップを

私はおススメめしますウインク

 

 

ワンピースに

GUブーツを合わせてみました拍手

360°綺麗なシルエットで

めちゃくちゃおすすめですラブ

 

 
 
さて今日のコーデ詳細ですデレデレ
 
ワンピースはこちらちゅー
 
 
《プロモーション》
FREEサイズ着用
apretro
深スリットジャンスカ/スキッパーワンピース
(25%OFF &1,000円クーポンあり)
¥5,390→¥3,990→¥
2,990

 

 

レイヤード次第で

いろんな表情が出せるこのワンピースニヤニヤ

 

とっても可愛かったですびっくりマーク

 

生地もストーンとした

シルエットが出る素材で

綺麗なラインですびっくりマーク

 


ロングシーズン着回せる

便利アイテムですピンクハート

 

 
 
こちらは
GUのブラウスを合わせました目がハート
 
こちらのカラー部分が
ガラッと印象変えてくれるので
一枚持ってると便利なGUブラウスニコニコ

 

 

 

 

寒い時期は

タートルネックで完璧ですびっくりマーク

 

 

 

Emma Taylor
ホールガーメントタートルニット

¥9,900→¥7,700

22%OFF

 

 

 

 

ネックレスはこちら目がハート

 

シルバー925使用

ANOH

ドロップペンダント

9,900円

 

 

ピアスはこちら昇天

 

レスブリス

シンプルゴールドフープピアス(Lサイズ着用)

¥ 5,800

 

 

 

 

こちら、長らく

大人気ですよねびっくりマーク

 

アローズとか

いろんなセレクトショップで

販売されていて

カラーも豊富OK

 

 

私はシルバーも買いました魂が抜ける

 

楽天の海外並行輸入品を買うと

だいぶお安いのが

嬉しい限りねー

 

こちらは公式ショップのものですウインク

 

 
 
お袖ぽわんのブラウスは
 

 

 

中に着用する

お洋服を変えると

色々使えるのでワンピおススメめですウインク

 

 
 
FREEサイズ着用
apretro
深スリットジャンスカ/スキッパーワンピース
(25%OFF)
¥5,390→
¥3,990税込
 

 

 

 

寒くなってきて
暖かアイテムが注目されてますちゅー
 

 

【オープン記念クーポンで1,800円】

ポケット付き

 

 

【クーポンで1,690円】

 

 

お洒落さんに人気の

ケープコートニコニコ

 

AMELY

【クーポンで3,000円】

 

 

1点780円~

★クーポン&2点購入で★

 

 

 

 

ではびっくりマーク

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home