こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

遅ればせながら

UNIQLO:Uで購入した

グレーのシャツラブ

 

うん、素敵でしたニコニコ

 

UNIQLOコラボの中だと

UNIQLO:Uかなり上位。

 

マメクロも好きだったけど目がハート

 

 

 

先日さつま芋ご飯したデレデレおにぎり

最近、食欲が止まらないですドーナツ

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ CAFUNÉ

パンツ,シャツ/ ユニクロ

パンプス/ Odette e Odile

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

シャツはこちらびっくりマーク

 

《プロモーション》

Lサイズ着用

 

 

とっても素敵なシルエットで

高見え半端ないデレデレ

 

この淡いグレーカラーが

とっても大人な印象を与えてくれますOK

 

買って良かった

UNIQLO:UOK

 

 

グレーは人気で

オンラインは唯一Lサイズだけ

残ってました真顔

(って昨日は在庫あったけど、今日見たらない真顔

 

 

 

動画も作成しました下差し

 

 

 

 

 
 

バッグはとっても気に入っている

こちらラブ

 

色違い、来月届く予定なんですウインク

楽しみラブ

 

綺麗目にも

オケージョンに合わせて使える笑ううさぎ

 

CAFUNÉ

STANCE BAG

 

 

大きく見えないのに

荷物がしっかり入って

ショルダーにしても大きすぎず

 

デイリーもパーティーも

全部OKニコニコ

 

 

 
 
UNIQLOのタックワイドパンツ
一番最後に購入したカラーの
『グレー』
 

流行っているカラーなので

積極的にコーデしているのも

あるのですが

何気にかなり使えてるラブ

 

XSサイズ着用

 

 

全カラー揃えてます

下差し

 

 

 

 

パンプスは少し前のものお願い

こちら

 

Odette e Odile × Fabio Rusconi

 

 

 
 
流行りのグレーカラーの
お洋服は
 
 

 

 

 

 

中国による禁輸政策で

余ってしまっている帆立真顔

 

とってもお得なお値段で

販売されてますびっくりマーク

 

クーポンあり

 

 

 

ふるさと納税も

これが一位にバイバイ

 

 

 

しかもこんなメッセージ書いてたえーん

 

この町に限らず、

日本産の消費拡大によろしくなんて。

他の町のことも思い。。。

 

中国の水産物輸入停止措置により

ほたて漁師が苦境に追い込まれています。


本町に限らず国内水産物の消費拡大に

ご協力をおねがいいたします。

 

 

私もまだ枠が少し残ってるので

北海道出身として

帆立に協力しようかなラブ

 

 

 

 

ではびっくりマーク

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home