こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

2023年10月13日(金)放送

ウワサのお客さま

のUNIQLO特集見ましたかはてなマーク

 

TVerでも見れます音符

 

 

UNIQLO秋冬お宝ハンティングで

1位は

やっぱり、やっぱり

神パンツ『タックワイドパンツ』でしたひらめき

 

たまたま見てたら

自分の写真が出てた爆笑爆笑爆笑

知らなかった爆笑爆笑爆笑

 

 

 

このお写真使っていただいて

おりました下差し

 

 

 

今日はグレーの

タックワイドパンツコーデ音符

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ CAFUNÉ

パンツ/ ユニクロ

パンプス/ ルタロン

Tシャツ/deux amour

ブルゾン/ Bonjour Sagan

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

まだまだ売れ続けている

このパンツ昇天

 

XSサイズ着用

 

 

こちらにまとめてます下差し

 

 

 
 
最近よく見かける
ランタンスリーブちゅー
 
ブルゾンもあるんだな、これびっくりマーク
 
 
《プロモーション》
ランタンスリーブブルゾン
¥6,490→¥5,490
(1,000円クーポンあり)
 
 
ありがたい
ポケット付き風船

程よい生地感の
着回しやすいニットブルゾン風船
 
 
そうなんです
この時期にサクッと羽織れる
アウター、ブルゾン使えますよねニコニコ
 
 


デニムやスカートと合わせても
使えますチョキ
 

 

 
 

バッグはとっても気に入っている

こちらラブ

 

綺麗目にも

オケージョンに合わせて使える笑ううさぎ

 

CAFUNÉ

STANCE BAG

 

 

大きく見えないのに

荷物がしっかり入って

ショルダーにしても大きすぎず

 

デイリーもパーティーも

全部OKニコニコ

 

 

 
 
この2種類のロゴT
今年めちゃくちゃ使ってるびっくりマーク
 

deux amour
PARIS T


¥4,290税込

 

deux amour
ONLY MERCY Tshirts

¥4,950

 
 
 
 
 

2色買ったパンプス足

 

LE TALON GRISE 

とっても人気で

唯一新宿に店舗があるGRISE でしか

在庫ないとのことガーン

 

ギリ店舗でゲットできたネガティブ

 

 

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

どうしちゃったものか、笑はてなマーク

 

今年のand Meの

ニットとカーディガン人気よねキラキララブ

 

 

    

and Me

 

右矢印全品20%OFFクーポン
10/14(土)20:00〜10/16(月)01:59

右矢印1点10%OFF、2点20%OFF、3点30%OFF
10/13(金)18時〜10/18(水)17:59

 

 

※3点買いは

390円の靴下とまとめてがお得グラサン

 

 

 

可愛いの豊富ですわデレデレ

 

この辺のカーディガン

欲しいんですけど笑い泣き

 

 

 

 

 

一番人気のニットはこれです下差し

 

 

 

下差し

 

 

 

スカートは相変わらず

売れてるリブスカートウインク

秋冬用に

濃いめが欲しい絶望

 

 

Lサイズ2cmカットして着用

下差し

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

ではチョキ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home