こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

連休ですねニコニコ紅葉

 

お鍋とトンカツ食べて

なんだか食欲の秋ですびっくりマーク

 

 

ふわふわ

とっても軽い羽織で

秋コーデびっくりマーク

 

ユニクロの茶系アイテム

使ってみましたびっくりマーク

 

 

 
 
今期絶対欲しい
シャギーアイテムニコニコ
 
 
《プロモーション》
tocco closet
オーバーサイズロングシャギーボアカーディガン

¥4,950税込

 

 

ふわふわ素材の

ボアカーディガン!

 

でもこれ、ボリューム

程よくって

カーディガンとアウターの間って感じの

丁度良い厚みチョキ

 

 

 
 
いつものコーデにサッと羽織るだけで
瞬時にシーズンライクな
着映えコーデ
完成w

 

 

 

 

ただ、サイズ1ですと

かなり長くて158cmの私

間違いなく7cmヒール履かないと無理でした。

サイズ0でよかったかも真顔

 

 

 

 

茶系入れたかったので

ユニクロのショルダーバッグを

合わせました

 

UNIQLO

レザータッチミニハンドルショルダーバッグ

¥1,990

 

 
 
ネックレスは
金属アレルギー対応のこちらバイバイ
 

CENE

[ゴールド]トライアングルラリエット


¥3,000

 

 

 

 

 

こちらのコーディネートは

UNIQLOのタックワイドパンツに

合わせた

私の中で定番コーデ歩く

 

 

XSサイズ着用

 

 

とりあえず

コーディネートに困ったら

『タックワイドパンツ』を穿いておけば

なんとかなる笑い泣き

 

 

コーデまとめてます下差し

 

 

 

 

 

 

バッグも何かと重宝してる

トートバッグ目がハート

 

サクッとしたお出かけの時に

よく使ってますOK

 

 

TOPKAPI 爆発的人気で

街中歩いていると

持ってる方よく見かけますびっくりマーク

 

お値段と機能のバランスが

丁度良いのですよねおねがい

 

 

 

 

 

ギリ店舗でゲットできたパンプスネガティブ

お気に入りすぎて履きすぎている照れ

 

LE TALON GRISE 

とっても人気で

唯一新宿に店舗があるGRISE でしか

在庫ないとのことガーン

 

 

イベントバナー

 

 
 

 

    

evernavy(エバーネイビー)
    and Me(アンドミー)

 

10/8(日)20:00〜10/10(火)19:59まで

 

20%OFFクーポン

 

 
寒くなってきて
アンドミーのニットシリーズが人気です照れ
 
シャギーカーディガン
今日ご紹介のは
短め丈ですが
長いのはこちらおすすめチョキ
 

 

ゆるっとこなれ感が出る

Vネックニットびっくりマーク

 

オートミール着用

 

 

昨年はラベンダー着てましたニヤニヤ

 

 

 

 

and Meってカーディガンや

ニットのシリーズ豊富なんですよねウインク

 

ざっくり

ゆるっとしたカーディガンも

可愛い!

 

 

 

 

 

今年のトレンドニットは

絶対『グレー』看板持ち

 

ファッション雑誌

見ててもグレー推しめちゃくちゃ多い飛び出すハート

 

 

 

デニムにも

スカートにも合わせやすいびっくりマーク

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home