こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

GUのブラウスがとっても可愛く

生地もしっかりしてました歩く

 

 

オンライン&大型店限定で

実物見れずにポチしてしまったのですが

正解だったクリスマスベル

 

 

仕事にもランチにも行ける

色違いコーデを昇天

 

ユニクロ タックワイドパンツ コーデ

 

 

GUのブラウスはこちら昇天

 

お友達が好きそうなデザインだったので

即LINEした、笑

 

Mサイズ着用

 

 

 

 

リボン結ぶと

ちょいと甘そうだったので

ゆるりと垂らして着用が

大人っぽいです歩く

 

ただ、ラーメンラーメン、カレーカレーの中に

ドボン注意です絶望

 

 

ユニクロ タックワイドパンツ コーデ

 

 

パンツは
安定の
UNIQLOタックワイドパンツ!
 
 
ついに最後のカラー
グレーを特別価格の時に
ポチッとした私です笑い泣き
 

 

私が5色持ってるのも

納得(自分が自分に納得)爆笑

 

 
 

バッグはこちらです目がハート

うん、素敵雷

 

CAFUNÉ

STANCE BAG

 

 

ユニクロ タックワイドパンツ コーデ
 
 

パンプスはルタロンびっくりマーク

 

靴擦れ知らずで

ここ最近長く歩く時は

これ履いていってるよだれ

 

 

 

 
 
本日楽天ポイント5倍DAY
エントリー必須下差し
イベントバナー

イベントバナー

 
ベーシックニット
クルーネックとVネックがあり、
カラーも豊富なので2枚買いする人もびっくりマーク

 

動画も撮ってみました下差し

 

 

Pierrot【ピエロ】で人気の

テーパードパンツ

 

 

使えるパーカーも!

 

 
 
Dark Angel 姉妹店
KHARIS
  
人気のボーダーが半額
1,590円!クーポン

 


人気のふんわりトップスも半額

半額クーポン利用で2,390円!> 

 

 

 

My:nia

 

一気にランキング急上昇した

カーディガン看板持ち

 

\20%OFFクーポン配布中/

 eri.さんコラボ

5,490円→4,392円

 

 

 

 

 

and Me

 

リアルタイムランキング

上位に急上昇してきたのは

この2つびっくりマーク

 

 

全品20%OFFクーポン
(10/4 20:00〜10/6 01:59まで)

 

オートミール着用

 

 

ざっくりとして

ゆるさが可愛いニット下差し

 

 

 

カーディガンとか

ニットに合わせてヘビロテ中下差し

 

Lサイズ着用

(裾2cmカットしてます)

 

 

サイズ感比較の記事はこちら下差し

 

 

 

ではちゅー


 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home