こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

先日、お友達と

クレープ食べた後に

プラプラお買い物チュー

 

口が甘いから

そろそろしょっぱいもの

食べたいよねはてなマーク

 

 

で、ポテトが食べれるカフェを探していて、

お洒落なカフェに行くはずが

 

 

途中で見つけた

びっくりドンキーに行くことに

(びくドンがお洒落じゃないとは言ってません笑

 

 

いや、いや

スパイシーポテト大正解ですよ歩く

 

これみんなに食べて欲しい笑

 

スパイシーポテト
 
メニューに『NEW』って
記載があったので
最近登場したポテトなのかなはてなマーク

(いつもマックでポテトにケチャップつける友達も

びくドンはマヨネーズと言っていた)

 

びっくりドンキー ポテト
 
 
びくドンでカフェ休憩
意外と穴場でしたニヤニヤ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、大豆イソフラボンを

飲み始めた話真顔

 

 

アラフォー女子。

 

とりあえず健康

かなり気を使い始める日々笑い泣き

 

 

こちら

【90万袋突破】した

 

ファンケルの
大豆イソフラボンプラス 30日分

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽天ショッピングで

【総合評価 4.38】(※)の評価があるとか
※ 2023年8月31日時点

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

朝食時にプラスした

大豆イソフラボン目がハート

 

 
 
大豆イソフラボンは
大豆の中に含まれるポリフェノールの一つで、
 
女性の健康をサポートする
大切な栄養素ちゅー
 
 
お豆腐とか豆乳とか
摂取するようにしてますが
なかなかね、、、。
 
スタバでソイラテは頼むように
してますがウインク
 

 

 

 
 
ファンケルの
「大豆イソフラボンプラス」は、
 
アグリコン型によって
体内への吸収に優れており、ガーン
1粒に25mgも配合されてるそうですよガーン
 
 
これは薬学部では学ばなかったぞ。
 
アグリコン型、はてはてなマーク
 
 
 
マラソン期間クーポンありダウン
イベントバナー

 

 

 

1日の目安は1粒で

続けやすいのも特徴立ち上がる

 

 

 

サプリばっかりになると

錠剤やカプセル大量になってくるからね笑い泣き

 

 

 

女性のリズムをサポートする

「アマニリグナン」

ポジティブな毎日をサポートする

「GABA(ギャバ)」も

配合してるとかびっくりマーク

 

 

毎日楽しく過ごしたい

今日この頃ですニコニコ

 

 
 
楽しみ見つけて
がんばろーっとデレデレ

 

 

ちなみにベーグルは

 Ai Bagel のです目がハート

 

 

 

クーポンでてますダウン

 

 

ダウン

 

 

ここのもっちりしていて

とっても美味しいです歩く

 

丁寧なショップで

優しい気持ちになれるベーグルです爆笑

 

 

 

ではウインク

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

置き換えダイエットには

絶品ここのスープ下差し

 

 

Hu hu Pot
じゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフ

 

 

お手軽で

とっても美味しいです拍手

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home