こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

可愛く映える

もふもふのカーディガンニコニコ

 

大人っぽヘルシーコーデが

完成する程よい透け感も良きニコニコ

 

 

綺麗目なユニクロの

タックワイドパンツと

GUのデニムに合わせてみましたニコニコ

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ enfas

カーディガン/ coen

タックワイドパンツ/ UNIQLO

デニム/ GU

パンプス/ ルタロン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

カーディガンはこちらにっこり

coen

シアーモヘアミックスカーディガン


¥5,500→¥4,675
15%OFF

 

 

どの色も可愛くて

今になってホワイトも惹かれてる真顔

 

 

秋口丁度良い

適度な厚みおやすみ

 

でもほんのりシアーで

トレンド感もあってバイバイ

 

こりゃ可愛かったチュー




 

丈感短めなので

このままスカート合わせも

良いですよねチョキ

 

 

 

 

ふわふわ感

動画にしてます下差し

 

 

 
人気でオンラインは
ほぼ在庫なしですネガティブ
 

 

 

 

GUのデニムグッ

Sサイズ着用

 

 

以前のより

腰周りの丸みが減っており、

よりすっきりした印象になってるとのことラブラブ

 

 

腰回り丸みあったり

大きめだと

もっさくなって似合わないのですが

 

これはストレートが

綺麗で

 

 

穿いた瞬間

これだ!!

 

と思って購入したものデレデレ

 

 

 
 
 
ユニクロのパンツは
いつものです爆笑

XSサイズ着用

 

 

期間限定価格で購入した

グレーも届いたので

着用するの楽しみですデレデレ

 

 

 

バッグはこちらでしたにっこり

 

enfas

MADISON canvas / charcoal

¥25,850

 

インナーバッグが

色々な素材に変えれるんですよジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

フルーツに最近はまっていて、

がどうしても食べたく、

 

ふるさと納税してみましたおやすみ

 

とろとろより

固めのシャキシャキが好きで

探してこれにしてみたのですが

どうかな。。。

 

届くのちょっと先ですが

楽しみデレデレ

 

 

 

シャインマスカットは

3年連続こちらにしてます

既に食べ終わってしまった照れ

 

下差し

 

 

10月から改悪されるとのことで

急いで、日用品も頼みましたびっくりマーク

 

 

追加でトイレットペーパーニコニコ

 

 

 

お米は今期2度目チョキ

 

 

 

 

ふるさと納税以外で

お米買わなくなりましたグッ

 

スーパーとかで買って

重たいの運ばなくて良くなったから

ありがたき指差し

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home