こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

10月くらいから

少しずつ気温が

下がってくる見通したちましたねニコニコ

 

 

私は毎年のこと

日が落ちてくるのが

早くなって、

夕方あたりがだんだん嫌になってきました

 

毎年この時期ちょっと

暗くなる無気力

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワンピース/ クラシカルエルフ

ブーツ/ ZAKKA-BOX

バッグ/ クロエ

トップス/ ユニクロ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ユニクロのトップスはこちら

程よい透け感が

今の時期ちょうど良いバイバイ

 

レイヤードにも使いやすいんですびっくりマーク

 

 

 

肉感拾わないようにLサイズ着用

 

 

透け感

動画にしてます下差し

 

 

 

ワンピのレイヤードには

もちろんびっくりマーク

 

 
 
ワンピの丈感
前後差があって上差し
これまたアクセントグッ
 

Iラインシルエットが華奢見えな

こちらのワンピニコニコ

 

ポケットもついているし

この手のワンピは

困ったら使えますよねデレデレ

 

 
 

ストールは卸売りが直接販売してる

こちらびっくりマーク

 

カシミヤ100%だと

2〜3万以上するイメージですが

 

肌触りめちゃ良くて

このお値段指差し

 

22.ベージュブラウンチェック着用

10%OFFクーポンあり

 

 

かなり品質良くって大満足したやつチョキ

 

 

さすが

直販の醍醐味照れ

 

 
 

美シルエットのブーツニコニコ

 

とっても綺麗なラインで

お気に入りおねがい

 

10%OFFクーポンあり

ZAKKA-BOX

美シルエットロングブーツ

14,960円

 

 

以前から愛用してますラブ

 

 

サイズ感は

いつもと同じでいいと思いますぶー

 

私は普段パンプス23.5cm

サンダル23cm

 

この上差しブーツは『23.5cm』ですおねがい

分厚い靴下履きたい人はワンサイズアップでニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

NOAHLのメッシュニット

人気笑ううさぎ

 

これ可愛いよねラブ

 

 

下差し

 

 

 

JewelVOX

のアクセサリーデレデレ

1000円ポッキリ花火

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home