こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 
先日の朝ごはん
ベーグル大好きっ子です私目

 

 

 

もっちり美味しい

ここのベーグル

 

相当数のお味がありまして

なんと21種類びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

基本の9個は

お味が決まっていて、

6個(3種類)を自由に選べるタイプ

 

 

 

 

 

届いたよ〜目

 

 
 
ここのベーグル
油脂0、卵0、乳0
無添加で
 
ヘルシーなのもありがたいニコニコ

 

 

 
 
オレンジピールと
全粒粉でまずは朝ごはんにしましたチュー
 

 

 

オレンジピール下差し

 

 
 
全粒粉下差し
 

 

 

ふわっと

もちっとしていて美味しいんですよね

 

カロリー抑えられてるのも

ほんと嬉しい限りよだれ

 

 

 

 

冷凍庫の容量問題がありますが

27個セットで良かったなデレデレ

 

 

 

全お味食べたいグラサン

是非お試しあれよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近完全にはまっている

プロテイン摂取デレデレ

 

先日SPORTS DEPOに行ったら

種類豊富に

プロテイン並んでた無気力無気力無気力

 

 
 
今や女性も
プロテインを美容目的で
取る時代おねがい
 
先日なんかのテレビで
'にこるん'も最近のプロテイン美味しい
言うてたなニヤニヤ

 

 

楽しみにしていた

『ほんのりチャイ味』

 

238円OFF

 

 

 
 
 
わたくし1人の朝ごはんの時は
牛乳に混ぜて
牛乳代わりにしておりまして
 
これが、普通に美味しくって
続けられるんですよ目
 

 

 

 

 
とにかく女子向けの
美味しそうなお味がたくさんありまして
全部試してみたい。
 
が、時間かかるな無気力

 

 
 
 
どうせ毎日牛乳飲むので
それに混ぜるって
楽ちんだしチョキ
 
最近のプロテインパウダー、
素晴らしくって
溶けやすいんですよねキメてる

 

 

 

 

 

タンパクオトメは

女性向きですよグッ

 

238円OFF

 

 

 

ではバイバイ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

置き換えダイエットには

絶品ここのスープ下差し

 

 

Hu hu Pot
じゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフ

 

 

お手軽で

とっても美味しいです拍手

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home