こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

スウェット感覚で

着用できるのに

 

実は綺麗目に使える

このUNIQLOニットグッ

 

スウェットとニットの

いいとこ取りウインク

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンツ/ GU

パンプス/ Odette e Odile

ニット/ ユニクロ

バッグ/ &. NOSTALGIA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

昨年も人気だったこの商品パー

でも買ったことなかった笑い泣き

 

今更後悔驚き

 

 

 

程良いハリ感と

柔らかな着心地があり

ほんと心地よく着用できますにっこり

 

Lサイズ着用

 

 

 

カジュアルと

ニットのような綺麗目が叶うトップスで

これ一推しですパー

 

 

 

 

 

先日インスタグラムに

投稿したら色々ご質問いただきました。

 

 

 

Q.メンズLサイズでは大きくないか?

肩のところ変にならない?

 

A.私は肩幅広い方なので

がっちりむっちりタイプなのですが

ゆるっと着用したくて

こちらLサイズにしました

 

肩のところ落として

着用するイメージで

サイヤ人化は防げていると思います目

 

 

 

あと、このデニムはどこのはてなマーク

とご質問いただきましたが

GUです目

 

 

 
 
改めて着用して
やっぱり形綺麗と再認識したこのデニムおねがい
 
 
少し前の商品で
現在販売終了しています驚き
 
 

Sサイズ着用

GU

スリムテーパードアンクルジーンズ

(丈標準65.0~69.0cm)

※もう販売終了でした

 

 

このデニム

スリムと言えど程よいゆとりがあり

脚が綺麗に見えるので

 

相当気に入ってますチョキ

 

 

 
 
ニットに重ね着したTシャツも
UNIQLO!!
 
この首元ちょび見えするのが
ポイントなのですが

 

このクルーネックT

首が詰まっているので

比較的ちょび見えに使えるTシャツですニコニコ

 

 

 
それで、とっても
シンプルなコーデにしたのは
この水玉バッグの
存在がめちゃくちゃ可愛かったので照れ
 

&. NOSTALGIA
【ZOZO限定】フリルトートバッグ
¥2,970税込

 

 

ミニポシェットと

一緒にサブバッグとしても使える!!

 

嵩張らないので、

バッグの中に入れておいて

エコバッグとしてもいいかも昇天

 

 

 
 
これだけで可愛いんだけどね昇天
内側ポケット付きです!!

 

 

 
 

パンプスは少し前のものお願い

こちら

 

Odette e Odile × Fabio Rusconi

 

 
 
ネックレスは
シンプルなトップスに映えるこちらキラキラ
 

 

 

 

 
and Me
 
20%OFFクーポン使える
シャギーカーディガン昇天
 

5,090円→4,072円

 

 

 

これお仕事で試着させてもらったのですが

めちゃくちゃ可愛かった笑い泣き



とにかく

ふわっふわ

 

カラーチェック

下差し

 

 
ブルー、アイボリー

 

 
ライムグリーン、ブルー、アイボリー

お試ししてる図下差し

 
 

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home