こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

ざっくりが可愛いカーディガンが

届いたので

 

大好きな

UNIQLO

タックワイドパンツを

合わせてみました昇天

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ Breath TOPKAPI

パンツ/ ユニクロ

カーディガン/クラシカルエルフ

パンプス/ ファビオルスコーニ 数年前

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

4色持っている

大のお気に入りのパンツ紅葉

 

コーディネート考えてて

困ったら

タックワイドパンツのどれか

合わせると大体落ち着くやつ真顔

 

UNIQLO タックワイドパンツ ユニクロ

 

 

XSサイズ着用

 

 

ヒールで着用するのも好きですが

ぺたんこ靴で

着用すると

裾がちょっともたっとするのが

可愛いですよねおねがい

 

 

 

 
 
冬手前まで
アウターとしても使えそうな
このカーディガン昇天
 
ざっくり感がとっても可愛い真顔
 

 

 
 
公園などちょっとしたお出かけで
風除けなど
重宝するカーディガン兼アウター使いも
できそうです歩く
 
 

 

 

 
 
すぽーんっと
お尻も隠れますチョキ
 
 
 
バッグは2色を
ずっと使いまわしてる
TOPKAPIのものニヤニヤ
 
 
 

サクッとお出かけなどに

持ち物ボンボン入れて出かけられるので

重宝してます立ち上がる

 

ジップついたのとか

閉めるの面倒で(どんだけ恐竜くん

 

私仕事用のロンシャンバッグは

99%の確率で開けっ放し笑い泣き

 

 

 

 

レザー使ってないので

軽いのですが

とってもしっかりした作りで

 

かなりおすすめの逸品です指差し

 

 

 

サイズ感もたくさんあるので

お気に入りの一つが見つかると思います目がハート

 

 
 
長年使っているので
以前にコーデまとめてました下差し

 

 

 

 
 
 ネックレスは
バイカラーのものをつけてましたびっくりマーク
 
他のアクセサリーのお色を
選ばないので
バイカラー使いやすいですニコニコ
 

動画も作ってます下差し

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

and Me 今使えるアイテムが

20%OFFキラキラ

 

前後2wayのブラウス

この時期使いやすいチョキ

 

下差し

3,890円→3,112円

 

 

 

裾がカットできる

リブパンツチョキ

 

 

下差し

カットせずMサイズ着用

 

 

まだまだ

20%OFFクーポン

使えるアイテムありましたキラキラ下差し

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home