こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 
エルフの
もちもち滑らかパーカー
毎年人気で秋初めにぴったり紅葉
 
GUのボトムスと
合わせてみましたバイバイ

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンプス/ ルタロン

デニム,スカート/ GU

バッグ/ ZAKKA-BOX

パーカー/ クラシカルエルフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

スカートはこちらにっこり

 

Mサイズ着用

 

 

 

腰周りスッキリしていて

縦ラインが綺麗なんですよねニコニコ

 

トップス、

シャツでもTシャツでも

なんでも合わせやすいですラブ

 

 

GUスカートコーデ下差し

 

 

 

バックスリットで脚さばきもGOODチョキ

 

 

 

デニムも少し前のGUでしたびっくりマーク

 

image

 

 

Sサイズ着用

GU

スリムテーパードアンクルジーンズ

(丈標準65.0~69.0cm)

※もう販売終了でした

 

 

LE TALON GRISE 

 

 

 

 

パーカーはこちら

これ人気なのわかる紅葉バイバイ

 

 

滑らかな手触り、
ゆったりオーバーサイズで

可愛いんですよね照れ

 

 

グレイッシュベージュMサイズ着用

 

 

動画にもしてます下差し

 

 

カジュアルにも綺麗目にも使える

このポシェットにっこり

 

使いやすくて2年かけて

2色揃えてしまった

強者無気力

 

 

ブラック×シルバー

ORNELLA/オルネラ

(10%OFFクーポンあり)

¥24,970

 

 

最近どこ行っても

見かけるキルティングの

小さめポシェットニコニコ

 

 

 

 

ブラウンは秋っぽくなるので

めちゃくちゃおすすめしてる笑

 

 

下差し

 

 

 

色々お出かけして

気分転換したいです紅葉車電車バス

 

 

イベントバナー

 

 

 

私の偏っている

朝ごはんに

いい感じに栄養をプラスしてくれる

 

コレディ

~手軽に理想の栄養補給、もうコレでいい!~

 

 

 

コレディって

まさか『コレでいい!』の略かいな泣き笑い

 

 

【amebaブログで紹介中!】ポイントUP中! さくらの森 食物繊維 12g マルチビタミン ミネラル ビタミンC 栄養ドリンク 亜鉛 葉酸 ボトル 1本で1/2日分 コレディ 100ml×10本セット 完全栄養食 完全栄養ドリンク

 

 

 
 
"飲む"完全バランス栄養食
 
 
 
クーポンありますぞぃニコニコ
イベントバナー

 

 

 

甘さがあって

飲みやすかったのですが

 

一般的なドリンクよりも糖質が低く、

脂質0で食物繊維が12gとのゲッソリ

 

 

腸活を意識している私に嬉しい

食物繊維乙女のトキメキ

 

 
 
ビタミンはマジで嬉しいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
ビタミン10種
ミネラル5種
レタス3個分の食物繊維*おねがい
(*引用元 独立行政法人 農畜産業振興機構)

 

 

アラフォー

お肌の曲がり角。

どころか曲がっておるガーン

 

 
 
ピンクグレープフルーツ味で
スッキリした酸味、清涼感ラブ
 
普通に美味しいから
続けられそうです指差し
 
 
 
アルミボトルだから
成分劣化もほぼなしでしょウインク

 

【amebaブログで紹介中!】ポイントUP中! さくらの森 食物繊維 12g マルチビタミン ミネラル ビタミンC 栄養ドリンク 亜鉛 葉酸 ボトル 1本で1/2日分 コレディ 100ml×10本セット 完全栄養食 完全栄養ドリンク

 

 

ビタミンKを除いて成分を調整しているらしく
お子さんから妊婦さんまで
全世代みーんなでおいしく飲めるとのグッ
 

 

 

ではラブ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

置き換えダイエットには

絶品ここのスープ下差し

 

 

Hu hu Pot
じゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフ

 

 

お手軽で

とっても美味しいです拍手

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home